リスナーの皆さん、こんにちは!! | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

私事ですが、ずいぶんと前にラジオ出演したことがありますキメてる

収録のFM放送と生放送のAM放送。

生放送のAM放送は数分の出演でしたが

収録のFM放送はロングトークを展開しすぎたせいか

放送では一言、二言に編集されていました…悲しい

 

さて、本題です。なんと、この日はあらさわ保育園で

県央のラジオスターのあの人も番組をもつ

燕三条エフエム放送様によるラジオ収録の日📻

 

色んな表情が見られた収録時の様子を check it outマイク

 

緊張するよねー知らんぷり

 

ラジオ放送は県央エリアだけですが

 

今はアプリで全国で聞ける時代地球

 

つまり、全国デビューでもあるのですあんぐり

 

出演コーナーは『お父さんお母さん頑張れ』

 

放送日のパパ・ママの仕事は

いつもの100倍くらい頑張れたはずニコニコ

 

それは、みんなが頑張ってインタビューに答えられたからスター

 

ドキドキしながら、無事、収録終了。

みんな上手にインタビューに答えられました拍手

 

♪さんぽを収録

 

貴重な経験をさせてもらいました。

みんなは、ラジオから聞こえてくる“自分の声”は聞いたのかな?

初めて聞く自分の声って、不思議な感じですよね知らんぷり

 

燕三条エフエム放送様、ありがとうございます。

燕三条エフエム放送 ラヂオは~と 76.8MHz (heart768.com)

 

ちなみに、グループの医療法人社団しただの番組があります。

燕三条エフエム放送 ラヂオは~と 76.8MHz ; みんなで介護ここでいっぷく (heart768.com)