感謝の気持ちをこめて | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

今日のいいだ保育園は、にぎやか。

 

いつもお家にいるはずの

おじいちゃん、おばあちゃんが

保育園にたくさん驚き

 

いつも可愛がってくれる

おじいちゃん、おばあちゃんに

感謝の気持ちをこめて

歌や踊りのプレゼント🎁

 

はじめにご挨拶。

 

ここから

可愛さ全開スーパーラッシュラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

ひよこ組🐤0さい1さいイエローハーツ

 

ひよこ組ヒヨコ2さいイエローハーツ

 

はと組ラブラブ

 

うぐいす組グリーンハーツ

 

つばめ組ブルーハーツ

 

感謝の気持ちをこめて、小さなほぐし屋さんが

肩たたき・肩もみの出張ですニコニコ

 

おばあちゃんのこと、

大好きなんだねー指差し

 

私のおばあちゃん像は

ぽたぽた焼きのパッケージに

描かれているようなおばあちゃんおばあちゃん

実際、祖母もあんな感じでした。

 

参加されているおじいちゃん、おばあちゃんは

ぽたぽた焼くことのなさそうな

若々しい方ばかり筋肉

 

その若々しさで、可愛いやんちゃ怪獣を

これからもよろしくお願いしますね恐竜くん恐竜くん