どうも、シータです!

最近ブログの更新ができて

いなかったんですが、実は

YouTube運営の準備をしていました!

また、それにあたり情報発信の勉強

(技術、マインドセット、戦略設計)を

一通りしてました!

これからバリバリ発信してきますので、

是非!チャンネル登録をお願いします!

(マジで登録ボタン押して欲しいです!!笑)



流石に毎回LINEで案内を流しても

通知が邪魔かなって思うんで、

YouTubeの更新はあまり告知しないかも知れません!


とりあえず、めちゃくちゃ動画出す予定ですので!

もちろん僕が自分で収録しています!


声を聞くのは初めての方が結構

多いと思いますので、普段ブログを

読んでくれている人は興味本位で

いいので見てもらえると嬉しいです!

多分、ブログより雰囲気わかりやすくなってるはずなので!笑

 

とりあえず3本アップしています!
興味があるものを見てもらえたら嬉しいです!
(詳しい自己紹介の動画もまた撮ります!!)

動画はこちらから!

 

・コツコツ頑張っているのに

 成功しない人の特徴

 

 


・ウサギとカメから学ぶ勝利の本質とは?

 

 


・主人公として生きよう!という提案について

 



PS
もし、
こんな内容を動画にして欲しい!
っていうのがあれば、教えてください!
高確率で採用させてもらいます!笑