うも、シータです!

 

普段はあまり公開しないのですが、

たまには売り上げ利益なども

ちょこちょこ出していこうかなと!

 

アメブロではビジネスの

情報発信をしている人はたくさん

いますがあんまり証拠をだしてる

人はいないなーと。

 

↓29800円の売り上げ画像です

 

 

 

常日頃僕がいつも言っている事で、

自分が頑張らない!

っていう考え方があります。

 

自分が頑張らなくても

誰かに価値を提供できる

そういう仕組みを作るという

事が大事になってきます。

 

すると何がいいかというと、

単純に自分自身が働かなくても

仕組みが勝手に働いてくれるからです。

 

この売り上げも、ずーっと前に

書いた文章から未だに

発生している売り上げです。

(元となる文章は頑張って書きましたが笑)

 

今もたまにメンテナンスはしますが、

ほぼほぼ放置です。

 

入金確認と、商品発送だけでいいです。

(マジでコピペするだけとかです)

 

 

やっぱりネットビジネスをするなら、

仕組みが最強ですね!

 

P.S.

本日お寿司を食べに来ています!

食べてる間に、入金されてました。

 

なんか得した気分になるますね。笑

 

 


今すぐ文章力を身につけ、
ビジネスで稼げるようになりたい!


ってあなた。
いますぐ、下記の公式LINEに登録して、
文章の書き方、を勉強してみてください。

ブログでは発信していない、濃い情報を

公式LINEで定期的に発信していますので。
(具体的な稼ぎ方とか・・・)


タップしてお気軽に

友達登録してみてください。


コラムやあなたのビジネスに

役立つ情報を、無料で発信していますので。
 

↓  ↓ 今すぐ友達登録! ↓  ↓

画像4



お金を稼ぐために、最も早いのは

稼げる文章力の向上です。

ややこしい動画編集とか、センスが

必要なデザインとか、プログラミング

みたいな勉強にやたら時間が

かかるスキルは必要ないんです。

だって日本語は誰でも書けますから。

ではでは今回はこの辺で!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!


 

↓  ↓ 今すぐ友達登録! ↓  ↓

画像4