心を込めて、

ひと針ひと針ていねいに。

お子様のお誕生日やご出産祝い、
ご結婚記念など
いつまでも記念として残せる
刺繍タペストリーや刺繍ボードを

中心に
製作活動している

刺しゅうやchamです。

 

 

こんにちは!

3/6(sun)にBRUTTO MARKET 

に出店します!

今回もフライヤー担当させていただきました。

 

 

今回もたくさんの素敵な出店者さんに

これでもかっ!とフレンチブルドッグをはじめとするワンちゃんたちが

たくさん集まる、わいわいにぎやかな楽しいイベントです!

42番ブースで花cameraちゃんと同じテントです。

感染対策してお待ちしてます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

3月はもう一つイベントに参加予定で、

今現在はオーダー製作と

イベント出店の小物製作に励んでおります

が....

子供たちが分散登校や幼稚園の休園やらで

なかなか思うように進まずーー!

一旦新規オーダーはストップさせて頂いています!!

(イベントで対面でのオーダーは受ける予定です)

次回オーダーは3月末を予定しております

またお知らせしますね!

よろしくお願いいたします。

 

お得なクーポンや新作情報

出店情報お届けしております。

(とってもマイペースですが...)

 

刺しゅうやcham

公式LINE@

@050kqtfa

オーダーご検討中や

興味のある方は

登録よろしくお願いします

 

ただいまオーダー

混み合っておりまして、

順番に製作しております。

新規オーダーはストップ中です。

オーダー再開は3月下旬を予定しております。

↓↓↓

 

 

ご覧きありがとうございました。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

instagramはこちら

過去作品や製作動画などのせています。

 

BASE online shopはこちら

ショップオープン中です。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::