心を込めて、

ひと針ひと針ていねいに。

お子様のお誕生日やご出産祝い、
ご結婚記念など
いつまでも記念として残せる
刺繍タペストリー刺繍ボード

中心に
製作活動している

刺しゅうやchamです。

 

 

こんにちは!

 

instagramではしつこく投稿(笑)

させて頂いている出店情報!

 

6/26〜7/11

チャリティイベント

FB愛

初出店させていただきます!

 

私自身、子供が産まれる前から

フレブル(11歳になりました!)と

暮らしていて、

インスタグラムやSNS、テレビで

悲しい想い、大変な想いをしているペット達が

沢山いる事は知り始めていて

でも

何かしたいとか自分で動き出す事は

なかなかできず、、

もどかしさを感じていて。

 

そんな事を思っていたときに

FB愛というイベントを知りました!

 

FB愛は

フレブルが大好きなメンバーで、
全てをボランティアで行っている

チャリティーイベントだそうです。

参加費より経費を除いた金額は、

全て寄付金となると知り

これなら微力だけど

私でも力になれる?!

と思い

出店を決めました。

 

今年もコロナ禍でなかなか集まりづらい...

という状況なので

初なオンライン開催だそうです。

 

たくさんの出店者様が

このイベントにお申し込みされた方

限定のアカウント内で先行販売、

限定販売されます。

私はカラフルうちのこタペストリー

カラフルうちのこ

(チャームorブローチ)

先行販売する予定です。

 





 (チャームはまだ画像お見せできず、、

今大急ぎで仕上げてます)


参加お申し込みは5/31まで

お申し込みフォームは

こちら!

ぜひぜひご参加ください!

 

ご覧きありがとうございました。
 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

instagramはこちら

過去作品や製作動画などのせています。

 

BASE online shopはこちら

ショップオープン中です。

 

お得なクーポンや新作情報

出店情報お届けしております。

(とってもマイペースですが...)

刺しゅうやcham

公式LINE@

@050kqtfa

オーダーご検討中や

興味のある方は

登録よろしくお願いします

↓↓↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::