心を込めて、

ひと針ひと針ていねいに。

お子様のお誕生日やご出産祝い、
ご結婚記念など
いつまでも記念として残せる
刺繍タペストリー刺繍ボード

中心に
製作活動している

刺しゅうやchamです。

 


前回のblogから

1ヶ月も空いてしまいました。。

おひさしぶりです!


作品の撮影は天気が良い日!

とスタイリングの先生から

教えていただいた時から

いつも天気の良い日に

作品撮影しているのですが...

(これが本当に天気の良い屋内と曇りの日では

作品の写り方が全然違うのです❗️)


今週はどんより曇りに雨ばかりで

作品撮影できず...

お知らせしたい新作がなかなか

アップできずえーん

かといって

一気に撮影するほど作品も

溜められずえーん


ここ1ヶ月でバタバタと年内の

オーダー立て込んでまいりました。

嬉しい限りですが

1つの作品に時間がかかるので

沢山お待たせしてしまうことを

心苦しくおもいますアセアセ

それでもいつも温かい言葉をかけてくださる

お客様ばかりで

心温まります!!!

ありがとうございますえーん


もっと早く製作できれば...

もっと製作時間がとれれば...

と気持ちだけが先走り

ジタバタするばかりで

無限ループです


1番大切にしている


<心を込めて

ひと針ひと針丁寧に>


ということを常に胸に刻み

製作活動してまいります!!



 なんだか今日のblog

私の近況のみで申し訳ないです(笑)

次のブログは新作を紹介します!


ご覧きありがとうございました。
 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

instagramはこちら

過去作品や製作動画などのせています。

 

BASE online shopはこちら

ショップオープン中です。

 

お得なクーポンや新作情報

出店情報お届けしております。

(とってもマイペースですが...)

刺しゅうやcham

公式LINE@

@050kqtfa

オーダーご検討中や

興味のある方は

登録よろしくお願いします

↓↓↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::