心を込めて、ひと針ひと針ていねいに。

お子様のお誕生日やご出産祝い、
ご結婚記念など
いつまでも記念として残せる
刺繍タペストリー刺繍ボードを中心に
製作活動している刺しゅうやchamです。

 

 

こんにちは!

この週末はたくさん梅の花を見れて

ポカポカ日和

春はもうすぐそこですね。


日々製作に明け暮れておりますが、

ずーっと1人もくもくとやっていると

なんだか行き詰まることもあり、

近所の友達の家で

作業させてもらうことがあります


もう1つの仕事場(笑)

というくらい行ってます。

人気フォトグラファーの

みほちゃんち


最近おうちスタジオをオープンしたので

プロフィール写真を撮ってもらったり、






みほちゃんカメラ仲間でお友達の

オシャレフォトグラファー

なすちゃんの練習台に

させてもらったり、 







あーでもないこーでもないとお話

しながら

たくさんたくさん

刺激を頂いてます。


ケラケラ笑って集合写真。



大人になってからのおともだちって

貴重ですよね。


ほんとにすてきな写真を撮るんです

私は写真のことはド素人ですが...(笑)

この2人の撮る写真、大好きです!


人気フォトグラファーお二人のブログは

こちら⬇︎



カメラの技術はもちろん、

人柄の良さからファンの方も多いと思われる

かぞく、カップル、こども、わんこ

たくさんのloveを撮ってくれる


みほちゃんのブログ




幸せ溢れるやさしい雰囲気で

撮ったものすべてが

自然とおしゃれに見える!

おもしろかわいいおしゃれな


なすちゃんのブログ

Natural one scene


それぞれのinstagram


フォトグラファーとは

知識や技術力はもちろん

お客様とのコミュニケーションや

伝える力がたくさん必要で

本当に尊敬。

そんなお二人を見習って

私もがんばろう!!

と思うのでした。

 

 

ご覧きありがとうございました。
 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

instagramはこちら

過去作品や製作動画などのせています。

 

BASE online shopはこちら

ショップオープン中です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::