母の入れ歯物語、第二部スタートしました♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

母の入れ歯物語、第二部スタートしました♪_c0316026_18243812.jpg

 

月曜日にやっと完成した母の入れ歯ですが・・・調子悪くて痛みがありますチーン

 

昨日デイサービスから帰って来てから、入れ歯が当るところが痛いと言うので口の中を覗いて見たところ、三箇所も赤くなって傷になっていましたポーン

 

ということで、昨夜からまた柔らかい食事に逆戻り・・・そして、デイサービスの食事も刻み食に戻して貰いましたよ。

 

新しい入れ歯が出来たら、また何でも食べられると思ったのに・・・悲しいです笑い泣き

 

そこで、今日は母をデイサービスに送って行ってから、歯医者さんに電話をして予約を取りました。

 

口の中の傷が治るまでは、入れ歯は入れない方が良いだろうと言われたので、また上の入れ歯無しの生活が始まりました爆  笑

 

お陰様で、デイサービスでは全員がマスク生活をしているので、食事以外は問題なく過ごしている母です。

 

母の入れ歯物語、第二部スタートしました♪_c0316026_18234681.jpg

 

デイサービスから帰ってから、一緒にアピタに行ったところ・・・素敵な壁画を発見しましたドキドキ・・・豊橋の市電を取り込んだ大きな絵です♪

 

これからは、スーパーマーケットの中を歩くのが気持ち良い季節となりましたね・・・ちなみにアピタの立体駐車場には、駐車場で散歩はするなとの注意書きが貼ってありますビックリマーク・・・どうせなら、素敵な散歩道を作って人寄せサービスにすれば良いのにねウインク

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング