お花の刺繍アクセサリー♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

お花の刺繍アクセサリー♪_c0316026_16241267.jpg

 

本日のお仕事は、これからお花の刺繍アクセサリーを作って販売したいと頑張っている生徒さんとのオンライン教室でした♪

 

皆さん、色々な夢があって楽しいねドキドキ・・・私も、その夢のお手伝いができることに感謝して、ワクワクしながらレッスンをしていますデレデレ

 

そういえば、私の夢って何だった?

 

若い時には、色々具体的に沢山ありましたが、今は・・・毎日笑って過ごせることウインク

 

本日の生徒さん達は、私の娘と同世代でやる気満々の女性2人組・・・一緒にレッスンしていると、私も若くなった気がして楽しいのですが・・・レッスンが終わるとただのヨボヨボ完熟熟女に戻ってる・・・若さが羨ましい爆  笑

 

さて、昨日のドコモショップでのiPhoneの機種変更手続きで、ポケットバックアップという無制限で写真や動画を預かってくれるアプリを入れてくれたんですが、家に帰って説明書を見たところ・・・毎月550円支払うことになっているゲッソリ

 

毎月550円って、1年で6,600円でしょ、そして10年で66,000円滝汗・・・アイクラウドは量に制限はあるものの預かって貰っているので、これは必要無いと思い自分で解約しようとしたのですが、どうしても出来なーーーい・・・こんなことも出来ない自分が情けないわぁ笑い泣き

 

これはもう、ドコモショップに行って解約手続きをして貰うしかないよね・・・恥ずかしいけど、毎月550円の無駄遣いを無視することは出来そうもないドケチ完熟熟女です。

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング