花柄パグデータ♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

花柄パグデータ♪_c0316026_17362147.jpg

 

刺繍病仲間で大阪在住のOさんが、カラーミーショップで花柄パグデータをご購入下さいました・・・とーーーーーーーっても嬉しい日曜日になりましたドキドキ・・・ありがとうございましたm(__)m

 

さて、本日は日曜日・・・ということで、朝から母をお風呂に入れてシャンプーして、洋服を着せて、ドライヤーでブローして・・・最近、ブローが上手くなってきた私・・・やっぱり数をこなすことが、上手くなるコツなのねウインク

 

どうして朝風呂なのか?って・・・だって、夜だと私が疲れてて頑張れないから・・・ただそれだけの理由です爆  笑

 

そして、母を連れてのお散歩は、雨が降っていたのでアピタへ車でお買い物にビックリマーク

 

アピタと言ったら、同級生のU子さんがいるお亀堂・・・お店の前を通りながら・・・居るかな?

 

花柄パグデータ♪_c0316026_17345165.jpg

 

居ましたドキドキ

 

花柄パグデータ♪_c0316026_17343869.jpg

 

本日のおやつは、U子さんお勧めの期間限定コラボ商品のみたらし団子♪・・・豊橋の老舗佃煮屋の濱金商店さんとのコラボ商品と言われたら、すぐに買いたくなる珍しいもの好き完熟熟女です(笑)

 

買い物をして、駐車場に向かう途中の売り場で、刺繍が目立っているトレーナーを見つけましたポーン

 

花柄パグデータ♪_c0316026_17350535.jpg

 

大きなサイズの刺繍ですが、縫い縮が無くてキレイでしたよ!・・・さすが、プロのお仕事ですね!!!

 

データの縫い密度から、適切な接着芯の選択・・・お手本にしなくっちゃビックリマーク

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング