たい焼き日和さんの缶バッチ♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

たい焼きひよりさんの缶バッチ♪_c0316026_17062154.jpg

 

たい焼きひよりさんからご注文頂いた、曽田歩美さんがデザインされたイラストの缶バッチドキドキ・・・本日、無事にお渡しいたしましたウインク

 

たい焼きひよりさんの缶バッチ♪_c0316026_17103280.jpg

 

名古屋のEー刺繍工房まで車で往復して、缶バッチ機をお借りし、初めての缶バッチ制作に挑戦・・・お陰様で、完成品を見て喜んで頂くことが出来ました♪・・・嬉しかったですおねがい

 

たい焼きひよりさんの缶バッチ♪_c0316026_17124731.jpg

 

そして、今日は1年に1階のピアノ調律の日♪

 

仕事で来た調律師さんを捕まえて、発表会に上がらないように協力して欲しいとお願いして、ピアノとマリンバの演奏を聴いて貰いました・・・演奏したところ予想以上に緊張して、もう数えきれないくらい間違えちゃいました笑い泣き

 

どんなことでも慣れることが大事・・・これからも我が家に来た人を捕まえて聴いて貰おうと企んでいる完熟熟女です・・・が・・・アレッ?今日は、たい焼きひよりさんも缶バッジを取りに来てくれたのに、お喋りに夢中で演奏を聴いて貰うのを忘れました爆  笑・・・ひよりさんにとっては、ラッキーでしたね(笑)

 

笑顔が素敵なたい焼きひよりさんのお店の場所は、豊橋市曙町松波209-3です・・・たい焼きがお好きな方は、是非お立ち寄りくださいませヽ(^o^)丿

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング