雨降りのお出掛け♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

雨降りのお出掛け♪_c0316026_14593381.jpg

 

今朝は雨・・・そして、母はデイサービスをお休みして入れ歯を作るために歯医者さんへ・・・雨降りのお出掛けって、大変です滝汗

 

後2回行けば、入れ歯は出来上がる予定なのですが、あくまでも予定なので期待し過ぎないようにしよう・・・上の入れ歯が無いとちゃんと噛めないと思うので、柔らかくて噛まなくても食べられる食事を毎日考えるのが私の認知症予防(笑)

 

歯医者さんの帰りは、アピタへ行ってお買い物・・・だって雨の日は濡れたくないからね・・・立体駐車場があるアピタしか行く気になりませんよ♪

 

雨降りのお出掛け♪_c0316026_15091500.jpg

 

アピタに行ったら必ずお亀堂に立ち寄ります・・・そして、U子さんが居たらおやつを買う完熟熟女ですニコニコ

 

雨降りのお出掛け♪_c0316026_15092847.jpg

 

美味しそうなお菓子が沢山あって毎回迷います・・・本日のおやつは、粒あん草団子にしました口笛

 

そして、ピアノとマリンバの練習は、歯医者さんとアピタから帰ってお昼ご飯を食べた後にしたところ・・・もう気力が湧かなくて、1曲ずつしか練習出来ませんでした笑い泣き・・・やっぱり練習は、午前中にやるべきですね♪

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング