ミンネの海外販売セミナーを受講♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

ミンネの海外販売セミナーを受講♪_c0316026_17024859.jpg

 

今日のお昼は、ミンネさんの無料セミナー「minne作家のための海外販売セミナー」を1時間受講しましたニコニコ

 

ミンネの海外販売セミナーを受講♪_c0316026_17033865.png

 

 

母がデイサービスに行かない木曜日は、午前中に母をお風呂に入れて髪を洗い、お風呂に浸かっている間に朝食の支度をして、お風呂から出てきたら着替えの手伝いをして、ドライヤーでブローします♪

 

そして、母が朝食を食べている間に洗濯物を干して、その後二人でアピタに買い物に行き、オンラインセミナーを受講している間に食べるお昼ご飯のお弁当を買ってきましたウインク

 

正午から始まったオンライン講義は、受講者は映らないと書いてありましたので・・・買ってきたお弁当を食べながらの受講てへぺろ

 

受講者は映らないと書いてありましたが、もしもお弁当を食べている様子を主催者さんに見られていたら恥ずかしいので、パソコンのカメラを紙で覆い、絶対に見られないようにして食べましたビックリマーク

 

受講者はチャットで質問することは出来ますが、基本聞くだけの受け身受講でしたので、途中から睡魔に襲われました滝汗・・・話は聞きたいけれど、睡魔があまりにも強力で寝ちゃいそう・・・その睡魔を追い払うために、話を聞きながら、大根を切り始めました(笑)

 

大根を切り始めたら・・・アラアラ不思議、睡魔が何処かにいっちゃった!!!

 

ウトウトしながら聞くよりも、晩御飯の下ごしらえをしながらお目目パッチリで聞けたなら、一石二鳥ですよね(笑)

 

海外販売・・・とても魅力的ですが、まだ自分のエネルギー不足かな・・・やる気はあっても、体力不足・・・動ける体作りをすることが、今一番大切な完熟熟女ですウインク

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング