確定申告準備、完了しました♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

確定申告準備、完了しました♪_c0316026_17223372.jpg

 

 

本日の豊橋は、シトシト小雨・・・母と、傘をさしてデイサービスに行きましたビックリマーク

 

確定申告準備、完了しました♪_c0316026_17240290.jpg

 

 

そして今日は、確定申告の準備をやり終えようと、頑張りました~爆  笑

 

お菓子も食べずに頑張ったので、夫と自分の2人分を無料相談所へ持って行けるまでに仕上げました・・・後は、空いていてそうな日時を狙って行くだけです・・・2月中には、確定申告を済ませる予定ですウインク

 

確定申告準備、完了しました♪_c0316026_16491970.jpg

 

 

小銭が貯まると言われた黄色い小春日和ですが、いつの間にかピンクの小春日和の方が勢いを増してきました・・・もしかしたら、お金より色気?の運が強くなったのでしょうか(笑)

 

小銭よりも、色気よりも、私に問題が起こっています滝汗

 

それは・・・お正月にコロナに感染して4キロ痩せたのですが、治ったら・・・5キロ増えちゃった笑い泣き

 

お腹は減ってなくても、このまま美味しいものを食べずに死ぬのが惜しくて、欲望のまま食べてたら5キロ増ポーン・・・太るのは当たり前だけどね・・・でも、丸々とした自分の姿を鏡で見る度にストレスを感じるし、足への負担を考えたら痩せるべきとは分かってる65歳の完熟熟女。

 

だから、今日から間食は10時と4時だけと決め、晩御飯に炭水化物は極力食べませんビックリマーク・・・「絶対食べない」って、言わないところがズルいてへぺろ

 

でも、無理をして痩せる気は全く無くて、ちょっとだけ頑張って、ちょっとずつ痩せられたら儲けものくらいの気持ちで挑戦します♪・・・痩せる気しないね(笑)

 

明日は、母がデイサービスに行かない日・・・何か美味しいものを食べに連れて行きたいな~♪・・・なんて思う私は、絶対痩せないわぁ爆  笑

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー)またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング