6年前の大阪ミシンショー♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

6年前の大阪ミシンショー♪_c0316026_16223636.jpg

 

私が行った2回目の大阪ミシンショーは2018年・・・6年前のことですニコニコ

 

悦子先生と、大阪の将棋会館訪問とミシンショー見学を目的に出掛けましたビックリマーク

 

その時のブログは、こちらからご覧下さいませ⇨6年前の大阪ミシンショーへ行ったブログ♪

 

ミシンショーには、興味をそそるものが沢山ありますので、物凄く歩きます・・・行かれる方は、絶対に歩き易い靴でお出掛けくださいねウインク

 

そして一昨日も書きましたが、刺繍資材を取り扱っている広島の大本商事さんが今回の大阪ミシンショーに「スズキマシンリエンジアリング株式会社」様のブースに参加されます。

 

皆さんが刺繍資材を購入される時には、きっと良きアドバイザーとして色々お世話下さると思いますので、是非会場で声を掛けてご縁を繋いでください・・・名刺のある方は名刺を渡し、名刺が無い方は名前と連絡先を書いた紙を渡したりすると良いですよ♪

 

大本商事さんの顔が分からないから声を掛け難いという方は、大本商事さんのユーチューブ動画をご覧になって顔を覚えて行って下さい。

 

6年前の大阪ミシンショー♪_c0316026_16414716.jpg

 

YouTubeのチャンネル登録もすると、きっと泣いて喜んでくれますよウインク・・・大本さんのお写真は、ユーチューブ動画からお借りしました。

 

会場でお会いしましたら、是非「フェスブログを見て来ました!」と言って、仲良くなって下さねーーービックリマーク

 

 

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) まくたはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング