血圧の数値にビックリ! | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

血圧の数値にビックリ!_c0316026_16373029.jpg

 

 

私の掛かりつけ病院では、診察前に自分で血圧を測るんです・・・今回は、洋服の袖をまくり上げずに器械に腕を突っ込んで計測したところ、見たことも無いような数字が表れてビックリポーン

 

血圧の数値にビックリ!_c0316026_16353806.jpg

 

 

この数字を見ただけで、心臓がバクバクしちゃいました(笑)

 

きっと、洋服の上から計ったので悪いのだろうと思い、もう一度袖をまくって腕を突っ込みましたよビックリマーク

 

血圧の数値にビックリ!_c0316026_16354939.jpg

 

 

すると、いつもよりほんの少し高めの数字がでて、ホッとしましたてへぺろ

 

先生に、「お正月にコロナに感染したので、免疫が出来て半年ぐらいはコロナには感染しませんか?」と聞いたところ・・・今のコロナは日々変化しているので、免疫は期待してはいけないと言われました笑い泣き

 

ということは、コロナウイルスが日々変化しているのに、何故予防注射が作れるの?・・・不思議だわぁ滝汗

 

血圧の数値にビックリ!_c0316026_16524149.jpg

 

 

認知症になりたくないので、生協でこの本を買いました♪・・・知らなかったでは、済まされませんからね・・・でも年を取って老眼になると、本を読むのが面倒くさい・・・でも、自分の為に読みます!

 

午後からは、今年初めてのマリンバのレッスン日でしたドキドキ

 

プロに教えて貰うと、分かり易いわぁ♪・・・何が正しいとか、良くなるコツとか、悪い癖とか、適切なアドバイスを貰えて、スーーーと頭に入って来るのウインク

 

ピアノを習っているので、音符のことも理解しやすいし、一石三鳥四鳥五鳥?(笑)・・・でも、教えて貰った時は理解できけど、帰って来ると忘れてるチーン・・・だから、スマホのメモに習ったことを書いておきましたよ!

 

明日は、花柄パグちゃんデータをワッペン用データにしたり、写真を撮ったりする予定・・・1月末の販売に向けて、コツコツと頑張る完熟熟女ですニコニコ

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ
 

 

 

 

刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング