貰って嬉しいクッション材♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

貰って嬉しいクッション材♪_c0316026_18223599.jpg

 

宅配便で届いた荷物を開けると・・・中はクッション材だらけということ、ありますよねポーン

 

今日届いた荷物も、大きな段ボール箱に入っていました♪

 

貰って嬉しいクッション材♪_c0316026_18292998.jpg
 
 
そして、クッション材として入っていたのが、水色のプチプチと、私には用途が分からないアルミ箔が貼られた紙でしたビックリマーク
 
貰って嬉しいクッション材♪_c0316026_18335964.jpg
 
世の中には、こんな珍しい紙もあるんですね・・・とっても丈夫なので、置き縫い用の資材として保管します♪
 
そこで、今日はミシン刺繍フェスティバルブログの担当日でしたので、この紙をネタにして置き縫いについて書きましたウインク
 
本日のミシン刺繍フェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ
 

 

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング