動物刺繍♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

動物刺繍♪_c0316026_18064651.jpg

 

午前10時にスタートした刺しゅうプロオンライン教室・・・生徒さんのご希望で、動物刺繍を話し合いながら作りましたビックリマーク

 

リアルな動物刺繍って、難しいんですよ滝汗・・・上の写真の刺繍は、ドイツのマデイラ社さんの動物データ・・・素敵ですよねドキドキ

 

そして今回は、イラストを見ただけでは分からない骨格や筋肉などは・・・動物の骨格標本画をインターネットで検索して見ながら、どうしたらリアルな立体感が出せるかを一生懸命考えましたウインク

 

1人では思いつかないことも、2人で考えると、不思議なくらいヒントが浮かんで来るんです。

 

本日の完熟熟女・・・午前中から全速力で3時間走り続けました・・・当然その後は、ドテーーーチーン・・・そして、夕方には復活真顔・・・その日のうちに復活できた自分に拍手~(笑)

 

明日は、お天気が良ければ、母を連れて買い物に行きたいな~!!!と思っています♪

 

 

 

毎日更新中のミシン刺繍フェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング