ドシャ降り!!! | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

台風9号の影響で、家が揺れるほどの物凄い風の豊橋市!!!

 

雨はですね、洗濯物を干して、もうそろそろ乾いたかな~?なんて時に・・・ドシャ降り149.png・・・びしょ濡れになりながら、洗濯物を取り込み、家の中に干しました。

 

我が家付近で雨が降ったのはそのドシャ降り1回限りでしたが、その後いくらお日様がニコニコしても、ドシャ降りが怖くて外には干せませんでしたよ105.png

ドシャ降り!!!_c0316026_19561602.jpg

 

午後からは、夫の仕事の帳簿付け・・・記帳を7か月も放っておいたので・・・疲れました~141.png

 

こういうものは、チョコチョコとやっておくのが良いと知ってはいますが、やる気が出ないダメダメ完熟熟女です。

 

そうそう、先日作ったキルティング生地のトイレマットですけれど、採寸せずにあるだけの生地で作ったところ、ほんの少し小さかったです129.png

 

使って使えないことはありませんが、横幅は60㎝以上ある方が良いですよ~♪

 


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング