Wi-Fi機器が熱中症に!!! | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は母の病院へのアッシーをしつつ、その待ち時間を利用して自分の掛かりつけ医に飛んで行き、甲状腺の検査採血をするという時間の節約をしました109.png

Wi-Fi機器が熱中症に!!!_c0316026_21124071.jpg

 

最近は、暑さのせいで洗濯物の量が急増しています!!!

 

今までは、1日2回洗濯機を回していたのですが、最近は3回ですよ~105.png

 

一番増えているのが、タオル・・・汗を拭いたらポイ・・・また汗を拭いてポイ・・・ですからね106.png

 

そして昼間、突然インターネットが使えない状態になりました。

 

Wi-Fi機器の異常かと思い触ってみたら・・・熱い!!!・・・扇風機で風を当てて冷ましたり、電源を切ってみたりしたのですが生き返らない149.png

 

最後の手段で、コミュファさんに電話をして相談したところ、解決出来ました~♪

 

私が、「暑さのせいですか?」と聞いたところ、「その可能性が高いですね。」とのお返事でした。

 

今までは、埃避けとして箱の中に機器を入れていたのですが、熱放出のために箱から出して置いてみました。

Wi-Fi機器が熱中症に!!!_c0316026_21251001.jpg

 

テーブルの下です・・・コードの整理をしないとね・・・恥ずかしい写真です129.png

 

午後からは、昨日頑張った疲れが出てしまい、グータラしていました(笑)・・・まぁ、無理が効かないお年頃ですから仕方ありませんね110.png

 

明日は、バリバリ動けることを祈りましょう☆彡

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング