クジラと小魚♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑いですね~105.png・・・昨夜から、エアコンを点けて寝始めました・・・気持ち良~い♪

クジラと小魚♪_c0316026_20135055.jpg

 

そして私の1日の始まりは、母の礼服探しから始まりました・・・が、さすが名探偵熟女!!!・・・すぐに、山のような荷物の中から礼服を見つけ出しましたよ~109.png

 

ついでに、一緒に置いてあったワンピースなどをクローゼットに掛けて整理整頓♪

 

後は、今まで溜め込んだ書類に目を通して、捨てるものと残すものを仕分けしていく作業をしました・・・これがまた、大量!!!

 

そんなことをしていたら、あっという間に1日が終了~!!!・・・1日って、本当に短いですね106.png

 

そうそう、クジラの刺繍の後ろのハートはですね、小魚を青の段染め糸で刺繍して、さらに青系の色違いのスパンコールを刺しています♪

クジラと小魚♪_c0316026_20213205.jpg

 

チマチマ♪コマコマ♪した作業が大好きな完熟熟女ですので、母の部屋の整理整頓も結構楽しいのですが・・・何故か、自分の部屋の掃除となるとテキパキ出来ない完熟熟女で~す110.png

 

明日7月7日は、いよいよAtelier Chimikoさんの刺繍CD発売日です♪

 

 

7月7日までは予約販売で、7日になった時点からはそのまま購入できますよ♪ご購入は、こちらをクリックして下さい⇒ベイス販売ページ

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング