高速散歩で汗ビッショリ♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

頭の中で出来上がっているアイデアをですね、具体的に紙に描こうとすると・・・なかなか描けません106.png

 

サラサラサラッと描ける人達を、心から尊敬します。

 

サラサラサラッと描けない私はですね、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン唸りながら自分のデザイン画を産み落としますよ~(笑)・・・ちょっと難産になりそうですが、必ず産み落としますのでお楽しみに109.png

高速散歩で汗ビッショリ♪_c0316026_18030445.jpg

 

午前中に散歩に行こうと母を誘ったところ、「今日は足が痛いから止めておくわ。」って断られましたので、1人で散歩に行って来ましたよ102.png

高速散歩で汗ビッショリ♪_c0316026_18052065.jpg

 

1人での散歩は、自分でも凄いと思う高速散歩(笑)

 

高速散歩のせいで物凄い汗をかいてビチョビチョに、帰宅してからシャワーを浴びなければならなくなりました106.png・・・夏は、洗濯物が増えますね!!!

 

そして公園の掃除を始めてからというもの、自宅の駐車場に植物を置きたくなり、緑化妄想が一日中脳内を駆け巡っている完熟熟女で~す110.png

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング