夫が花を買ってきた♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の豊橋は、お天気は良いけれど物凄い風・・・なので、歩く気が失せてしまいました・・・ということで、アピタへ車でお出掛け~♪

 

スーパーマーケットの中でしたら、どんなに風が強くても全く関係ないし、買い物してるとどれだけでも歩けちゃうからね(笑)

 

晩御飯の支度も省略したくて、お刺身を買っちゃいましたよ109.png

夫が花を買ってきた♪_c0316026_18214593.jpg

 

後は、大量に作ったタケノコの煮物と味噌汁と常備菜・・・お陰で今夜は、超楽チ~ン128.png

 

お仕事はですね、昨日に続いて事務仕事をしました。

 

夢中で仕事をしていたら・・・土曜日に病院に行って混んでいたので中に入るのを止め、今日行こうと思っていたのにすっかり忘れていました106.png

 

仕方がないので、明日の午前中に行こうと思ったら・・・明日の午前中は歯科の予約日だった!!!アチャ~149.png

 

歯科の治療が終わってから、内科まで飛んで行ったら午前中の診察に間に合うかな~?

 

もし間に合わなかったら、1日薬が飲めないだけのこと・・・たった1日飲まなくたって死ぬわけじゃあないし・・・大丈夫。大丈夫。

 

なんでもギリギリに動くのはダメだよということ・・・反省してます105.png

 

最近、私の口から花の話題が良く出るので、夫が洗脳されてしまいホームセンターで花を買ってきました(笑)

夫が花を買ってきた♪_c0316026_18333160.jpg

 

真っ赤なツツジ、綺麗ですよ~113.png

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繡に恋してる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング