電気代が怖いコロナ禍生活!!! | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑くて暑くて、冷房の効いていない部屋にいると、まるでお風呂にでも入っているかのよう・・・外出をしないので、電気代が高額になりそうで怖いコロナ禍の夏です106.png
電気代が怖いコロナ禍生活!!!_c0316026_19265889.jpg
 
そして本日は、お客様が持ち込まれた布を水通ししたのですが、洋裁をしない人が布を選ぶと、制約が無くて自由で良いですね~105.png
 
自分で布を買う時は、縫いやすい厚さで仕上がりが綺麗に出来そうな生地を選びますし、柄合わせをしなくても良い生地を選ぶのですが、お客様は・・・ただただ好きな生地を選ばれる(笑)
 
お陰様で、勉強になります109.png
 
お預かりした生地で失敗するわけにはいきませんので、ゆっくり丁寧に作ります♪
 
 
そして本日のこと、青色申告会から書類が届きましたが、興味のない文章は読む気が起こらないという、まさしくグータラ事務員です128.png
 
電子帳簿保存の承認申請に関する準備と確認について・・・もっと分かり易く書いてくれないかな~!!!
 
出来れば、漫画で説明してくれるとありがたいんですけどね(笑)
 
グダグダ言ってても仕方ないので、明日もう一度しっかり読んで、それでも分からなければ、月曜日に青色申告会さんに電話して聞こううと思っています。
 
明日も引き籠り生活なので、オーダーマスクの型紙作りと縫製をしようと思っています110.png
 

刺繍CD「クモの巣刺繍にしてる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 
 
  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング