PR君がヤキモチ焼いた? | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

マスクに刺繍をしていた時のこと・・・刺繍が終わっても、上糸は切れるのに下糸が切れない!!!
 
たまたまだよね~!!!と思って、またやっても下糸だけが切れない149.png
 
困りますよ!!!絶対に困ります!!!!!大羽ミシンさんもゴールデンウイークは営業自粛と告知してたし・・・本当に困っちゃう141.png
 
諦めの悪い完熟熟女は、下糸が入っているボビンケースを外し、エアーで掃除をして、再チャレンジしたところ・・・な・な・なんと、下糸が無事に切れました~ヽ(^o^)丿
 
皆さん、お掃除はまめにしましょうね(笑)
 
そうそう、私がマスクを作って大型刺繍ミシンを買いたいなんて言っているのを聞いて、もしかしたらPR君が拗ねたのかも?
 
PR君は私の大切な相棒だから、やきもちなんか焼いて拗ねないでね124.png
 
マスク作りでも大いに活躍してくれている私の大切なPR君です♪
PR君がヤキモチ焼いた?_c0316026_21294293.jpg
 
そろそろ白髪が気になりだしたけど、ゴールデンウイークが終わるまでは美容院にも行かない自粛中完熟熟女です106.png
 

刺繍CD「クモの巣刺繍にしてる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 
 
  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング