ボディメンテナンスという名目の小旅行♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、焼津のイヤシロさんに母と私のボディメンテナンスに行く日でしたので、早起きしました。
 
豊橋から焼津まで約2時間のドライブは、完熟熟女には少々ハードではありますが、お天気の良い日は富士山が超綺麗に見えて最高の気分になります113.png
 
まさしく今日はそんな日で、富士山に雲も掛かっていなくてハッキリと見え、本当に感動しました〜♬
ボディメンテナンスという名目の小旅行♪_c0316026_17224795.jpg
 
イヤシロさんでボディメンテナンスをして貰って、母は膝痛を忘れ、私は股関節の痛みを忘れた後は・・・お楽しみのランチタイム111.png
ボディメンテナンスという名目の小旅行♪_c0316026_17244676.jpg
 
前回食べた桜エビのかき揚げがとても美味しかったので、今回は二人とも注文したのですが、かき揚げのボリュームが凄くて食べ切れず、パックを貰って持ち帰りました105.png
 
ボリュームのあるかき揚げは、そろそろきつくなってきたお年頃の母娘です(笑)
 
そして、刺繍病仲間の青森の綾子さんが、私の名前(あさくら)にちなんだ新聞記事があったからと送って下さいました♪
ボディメンテナンスという名目の小旅行♪_c0316026_17540616.jpg
 
冬に咲く桜があるなんて、知りませんでした。それも寒い青森で・・・ビックリです!!!
 
そして記事をよく読んだら・・・桜の木に舞う雪にピンクの光を当て、まるで桜が咲いているかのように見せる演出だとのこと・・・長い冬を楽しく過ごそうというこの企画、結構評判が良いみたいですよ109.png
 
この冬に咲くさくらライトアップは、2月29日までの日没から午後10時まで弘前公園追手門付近で行われているそうです。
 
綾子さん、素敵な記事をありがとうございました。機会がありましたら、綾子さんのところに遊びに行きながら、この冬のさくらライトアップを見に行きたいです124.png
 
遠くへ遊びに行く為には働かなくっちゃ!!!ということで、明日は仕事をバリバリ頑張りま〜すヽ(^o^)丿
 

刺繍CD「クモの巣刺繍にしてる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 
 
  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング