強制断捨離♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日は、母の荷物を片付けながら残すものと捨てるものに分け、捨てるものはゴミ袋にポンポンと放り込みました!!!
 
母に任せて置いたら何年掛かるか分からないので、私が強制的に自己判断して捨てちゃいましたよ128.png
 
とにかく母は、何でも取っておく人・・・紙袋・ビニール袋・何年も前の書類やら領収書etc・・・この2日間で2部屋から出た不用品は、45ℓのゴミ袋10個!!!
 
何処にこれだけの不用品があったのか?本当に不思議です(笑)
強制断捨離♪_c0316026_18445191.jpg
 
リフォームは、まず父の寝室だった部屋を母の寝室にリフォームして母が移動して、次に母の寝室を応接室にリフォームする予定です。
 
新築もワクワクしますが、リフォームは自分達で工夫する楽しみもあるので、これはこれで結構楽しい物です♬
 
61歳の完熟熟女は、東京へ日帰り(1万歩)をしたので、日曜日は疲れて動けないかと思ったのですが動けましたし、今日は午前中に体操教室だったので午後からは動けないかと思ったのですが動けました(^^)v
 
少しずつ、丈夫になっているのかしら?嬉しいです109.png
 
そして、東京での刺繍病の集いに出たところ、体力の限界からバリバリ頑張る気力がなくなっていた私の心に、あれも作ってみたいとか、これも作ってみたいとか、また火がついちゃったみたいです!!!
 
刺繍病の集いって、本当に手作りマニアのパワースポットですね♪
 
新しい工房が出来たら・・・ウフフフフッ110.png
 

刺繍CD「クモの巣刺繍にしてる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 
 
  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング