一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは(*'∀'人)♥*+


エンジェル・マシュマロです👼💫


ブログはサボり続けていますが、

マシュマロはこの通り  天使   元気ですネザーランド・ドワーフキラキラ


クリスマスツリー  クリスマスベル  ジンジャーブレッドマン  トナカイ  サンタ  クリスマスツリー  クリスマスベル  ジンジャーブレッドマン  トナカイ  サンタ

気がつけばもう12月びっくり早いですね〜


今日はアルバムの日ということで

(日がたってしまいましたガーンアセアセ)

書きたかったうさぎのあれこれうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーについて

少し思い出しながら記録しようと思いますランニング



きっと長くなるので、読むか読まないかは

あなた次第です

↑言ってみたかっただけ。


11月18日(土)曇りうさぎさんの大イベント

うさフェスこと『うさFesta2017』

ブログを始めてからは初めての参加でしたキラキラ


ネット上で知り合った方と生でお会い出来る場所

人見知りにはド緊張な場所でしたが・・・ガーン


以前お会いしていたママうさぎさんとねねちゃん

このお二人のおかげで参加を決めました(*^^*)

誘ってくれてありがとうおねがいピンクハート


会いたかった人やうさぎさんにも会えて・・・

(Wちろたん & 下に むむくんdeあみぐるみ 笑)

結果・・・楽しかったラブラブ非常に楽しかったですラブ


恒例の儀式と呼ばれていた名刺交換も

させていただきましたが大失態えーん

お名刺まさかの完売・・・用意が少なすぎたアセアセ

名刺交換が名刺交換を呼んで

知らない方からもお声がかかるとは・・・

余裕をもった準備が必要だと知りましたアセアセ

渡せなかった方大変失礼いたしましたショボーン


お名刺やお土産の中にはこんなものまで・・・

いつのまにかトトロにお土産もらってました↓


いつの間に出会ったんだろう・・・

ドキドキしながら中を確認・・・ラブラブ


うわールンルンうわールンルンうわールンルン

夢だけど〜

夢じゃない!!
爆笑ルンルンルンルン

この時もらったのかな?この子トトロなの??↓


こんな大きなうさぎさんがいたらヤバいな大トトロ💕


前日に横浜に前ノリして、当日は開場時間前に

着くつもりで10時前に到着したのに、すでに

開場しており、慌ててお目当てのものを買いに

走りましたランニング←約束してたのにマイペースアセアセ


『リアルかわいい羊毛フェルト』でお馴染みの

Chocolat Box の畑牧子先生のブースで買った

ポインセチアの耳飾りクリスマスベル


キラキラしていて可愛い過ぎる〜キラキラ

畑先生が羊毛フェルト教室であった事を

覚えてくれていて嬉しかった〜(*'∀'人)♥*+


ふらふらマイペース行動していた時に気になり

ペットの似顔絵屋さんに描いてもらった

マシュマロのメモ帳ケースラブ


ほかにもなんやかんや買いました〜


試供品という名のマシュマロのお土産もこんなに↓


ちゃんと買ったお土産もあるんですよ〜照れ

うさぎのしっぽさんブースで前にりっちさんに

頂いたおやつの『しりしりミックス』

マシュマロに大盛況だったので人参しりしりと

新鮮で美味しそうな人参葉にんじん

食べるか食べるないかわからないけど

買って帰ることに・・・どうかな・・・どうかな・・・


生食べたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

シャキシャキいい音させて完食チュー

この日からマシュマロは人参葉をもりもり

食すようになりましたルンルン


お名刺と一緒に冷蔵庫さん一家にいただいた

これも気に入ったようです♡↓

(これはなんの葉っぱだったんでしょうキョロキョロ?)



ほかにも、とラーサミットの開催↓


七羽のブラックオター出演のうさぎさん家族と

ご挨拶出来たのも嬉しかったですラブラブラブ

まろ殿の側室もち姫&チョコ姫のママさん達♡

まろ殿の側近りんくんママさん♡

村一番の美兎おもっちゃんママさん♡

七ブラの武士ポッキーくんママさん♡


夜には、永遠のベビーフェイスさっちゃんこと

サスケくんファミリー🐯👽♡

さっちゃんと兄弟の銀次郎くんママさん♡

七ブラのうた様のママ冷蔵庫さん♡

カリスマモデルリリちゃんママ♡

もちろんOHANAファミリーとともにお食事会も

ご一緒させていただきました♡

七ブラ万歳🙌✨



まろ殿、リリ姫、まめ姫とも

うさフェスにて親子写真共演果たせました照れ

嬉しかった〜💕ママうさぎさんありがとう〜ラブ



本当に楽しい時間をありがとうございました笑い泣き


書きたいことはまだまだあるのですが、

今日はこの辺で・・・


ここまで読んでくださって、

ありがとうございます(*'ε`*)💕チュッチュ

クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう