だいぶ前ですが、広島に行った際に生もみじ饅頭なるものを購入しました。

 

 もみじ饅頭は大好きなので、お土産に買って帰ろうと駅ビルekieのお土産売り場(とっても広くて充実してました!)を物色していたところ、にしき堂さん前で「ご試食いかがですか?」と声をかけられました。

 

 試食は何種類かある中から選べます。ちょうど生もみじが気になっていたので、ありがたく頂戴しました。そしたら、まるまる1個くださったんです!! こんなにいいんですかーーー!!!!

 

 生もみじは、しっとりもっちりした食感でした。普通のもみじ饅頭も美味しいけど、こちらもすっごく美味しい! ということで、お土産はにしき堂さんのもみじ饅頭&生もみじに決定しました。

 

 中はこんな感じ。鹿の絵が押されています。

 

 箱詰め商品以外にも、1個から好きな味を選んで購入できるのもおススメです。

 

 また食べたいなぁラブラブ