意味不明の題名ですが、まぁ気にしない![shisyar2さんのブログ-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120118/00/shisyar2/84/06/g/o0020002011740956329.gif?caw=800)
今回のブログでは、私の片思いの人について話したいと思います![shisyar2さんのブログ-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120118/00/shisyar2/6b/fa/g/o0020002011740956335.gif?caw=800)
本名は言えないので
さんで![shisyar2さんのブログ-1041_てれる_はずかしい[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120118/00/shisyar2/3a/3d/g/o0020002011740956348.gif?caw=800)

私から見た
さんは、ちょっと意地悪だけど格好いくて声が素敵です![shisyar2さんのブログ-1067_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120118/00/shisyar2/1d/c7/g/o0020002011740956353.gif?caw=800)
ですが、すれ違うばかりで話しかける事も出来ません![shisyar2さんのブログ-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120118/00/shisyar2/9b/51/g/o0020002011740956358.gif?caw=800)
でもかなり諦めてます(笑)
2月5日の日に、私の友達である梨恵の彼氏の友達(男)4人と梨恵の友達(女)4人で合コンっぽい事をすることになってそれに私も誘われました

なのでちょっとこれにかけてみたいと思います

あまり男性と話すのは苦手だし、緊張しちゃって喋れないと思います。
それにまだ
さんの事好きだし![shisyar2さんのブログ-1041_てれる_はずかしい[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120118/00/shisyar2/3a/3d/g/o0020002011740956348.gif?caw=800)
だからといっていつまでもこのままじゃ先に進めません

何の経験もないうちが初めての体験をしてきます。
まぁ、どうなるかはうちにも分からんし(笑)
どんな感じかも分からんけど、男性と話すことも初めてに近いし。
ほんと、不安だなぁ~。


