意味不明の題名ですが、まぁ気にしないshisyar2さんのブログ-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
今回のブログでは、私の片思いの人について話したいと思いますshisyar2さんのブログ-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
 
本名は言えないのでshisyar2さんのブログ-8308_わい_えいご[記号・文字].gifさんでshisyar2さんのブログ-1041_てれる_はずかしい[気持ち・からだ].gif
 
 
 
shisyar2さんのブログ-8308_わい_えいご[記号・文字].gifさんは、私の好きな人ですドキドキ
私から見たshisyar2さんのブログ-8308_わい_えいご[記号・文字].gifさんは、ちょっと意地悪だけど格好いくて声が素敵ですshisyar2さんのブログ-1067_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
ですが、すれ違うばかりで話しかける事も出来ませんshisyar2さんのブログ-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif
shisyar2さんのブログ-8308_わい_えいご[記号・文字].gifさんは、好きだけど告白する勇気もなくそれに、shisyar2さんのブログ-8308_わい_えいご[記号・文字].gifさんには好きな人が居るような気がしますshisyar2さんのブログ-0159_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情].gif
 
 
shisyar2さんのブログ-8308_わい_えいご[記号・文字].gifさんの事は、好きですshisyar2さんのブログ-1020_はーと[気持ち・からだ].gif
でもかなり諦めてます(笑)
 
 
2月5日の日に、私の友達である梨恵の彼氏の友達(男)4人と梨恵の友達(女)4人で合コンっぽい事をすることになってそれに私も誘われました!!
 
 
なのでちょっとこれにかけてみたいと思います!?
あまり男性と話すのは苦手だし、緊張しちゃって喋れないと思います。
それにまだshisyar2さんのブログ-8308_わい_えいご[記号・文字].gifさんの事好きだしshisyar2さんのブログ-1041_てれる_はずかしい[気持ち・からだ].gif
 
 
だからといっていつまでもこのままじゃ先に進めません!!
 
 
何の経験もないうちが初めての体験をしてきます。
まぁ、どうなるかはうちにも分からんし(笑)
 
どんな感じかも分からんけど、男性と話すことも初めてに近いし。
ほんと、不安だなぁ~。
 
 
shisyar2さんのブログ-8308_わい_えいご[記号・文字].gifさんの事キッパリ諦める事が出来たら、こんなに悩んだり、苦しんだりしないのにねwww
 
兄に頼んで、アマゾンで中古?だしぃちょっと古いけどウォークマン買いました音符
 
 
聞く分には、全然問題ないし(笑)
兄が曲入れてくれたから楽だしめっちゃいい買い物したwww
 
 
値段は4800円で色はシンプルに黒キラキラ
 
shisyar2さんのブログ-SH3L00430001.jpg