今回はベッツィー、ショコラ、ちひろが登場します✍️















昨年末にまんだらけに行った時に気になっていたもののお迎えせず帰ってから後悔したベチ



まんだらけに次行けるのって何ヶ月後?何年後?と思い、待てずにお通販でポチりました🛒✨



タイニー・ベッツィー・マッコール

こと、ベチちゃん૮ .  ̫ . ა✧



カワエエ… .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



半目にするとまた別の可愛さがあります( ΘAΘ)🫧



小物もたくさんついてましたのでちゃんと写真撮りました🪄︎︎◝✩



リカジェニーとは違ってカチカチボディですが

ふんわりしたほっぺ(チーク)がたまりません🥹❣️

パール肌?ぽい健康的な肌色とオレンジ系のメイクが素敵です🍊🧡



ボリューミーなドレス、ゴージャスです✧*。



後ろ姿も綺麗です✨



半目も可愛い…😍

眠そうなお顔( ᖛ ̫ ᖛ )💭💕


すごくシンプルな仕様の子なので他のカジュアルなお洋服も着せてあげたらまた印象が変わるかな?

楽しみです🥰












2月14日はショコラの誕生日🌸



バレンタインと同じ日ということで毎年茶色のお洋服着せがちになりそうって思ってたけど去年は青いお洋服だったし今年は春らしいお洋服で心配なかったです😂✨



回したけど一緒に撮ってなかったリカちゃんのガチャと一緒に🎀



今まだ全然ヘアピン付けて写真撮ったことなくて

いつも頭が寂しいなって思ってたんですけど

可愛らしいヘアピンを購入できたので付けてみました🌸💜

一気に華やかになりますね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )











2月14日はちひろの誕生日🎂



今年から初めてお祝いできるフレンド、ちひろもショコラと同じバレンタインが誕生日🍫

ただこちらもバレンタイン関係ない写真になりました😂



お洋服は作家さまのもの

すごく丁寧なお仕立てでお手頃なお値段なのです🩵

すごく可愛らしい!



抱っこしてるくまさんと色が合ってていい感じ🧸💙












今月いつもより多く投稿してますね…

というのも今現在私は人生で2回目のコロナになってお休み中です(՞߹ - ߹՞)

しかも今回は子供と私ではなく、夫と私が🧚です🧟‍♀️🧟

家族みんなで家にいますが元気な子供が外に連れて行けずかわいそうです…


やっと明日から仕事に行きます

体調も前回よりも悪くないのですが怠さがまだ残ってるのでそこが心配です

前回は喉の痛みが2週間くらい残ってしんどかった(;゚;ж;゚; )💧




一応経緯みたいなのを載せると

会社ではマスクは個人の自由になりまして1ヶ月くらい前からマスクを外しました(絶対これが原因🥺)

ちょうど6連勤中で疲れも溜まっていた最終日、

日中喉の違和感があって熱はないけど夜には動けないレベルで頭痛とだるさ


そして次の日には最高39.4℃の熱😇😇😇

子供の世話なんてできるわけなく、夫には半給使ってもらって仕事から帰ってきてもらって次の日に病院の予約

運転できるわけないから明日病院連れて行ってと夫にお願い…🚗


次の日熱は37℃台に落ち着いたけど今度は夫が運転できないくらいしんどいと…

私は運転できるまで落ち着いたから自力で行って

「2週間くらい前から流行ってるから検査しましょうか〜」と言われて検査、🧚

(流行ってるっていうけど病院は2020〜2023年の頃より空いていました、完全予約制だからかな?)


夫に報告しに家に帰ったら夫も熱が出てきて同じ病院に午後行ってもらったら、🧚

完全に私から移ってます、最悪です(、._. )、

そこからはずっと家で育児と家事を体調が良い方が分担してやりました


あとは味覚がなくなりました🤒

コーヒーやミルクティーをよく飲むのですが全然味がしなくて

中辛のカレーも味がしませんでした🍛☕️

今は味がしっかりした食べ物なら分かりますがいつ完治するんだろ(*´・・)



仕方ないこととはいえ、子供には本当に退屈な時間を与えてしまいました

しかもマスク外した途端に感染するとは

すごく暑くてもしないといけないなと、、

家族や職場に迷惑かけるくらいなら仕事中はしておかないとなと思いました

でもそうすると今度は熱中症に気をつけないとですね


皆さんも体調には気をつけて






今回もお付き合いいただきありがとうございました🛼