今回はジェシカ、旧エリー、リナが登場します✍️
















2023年の11月のおたのしみジェシカです💛











姫カットが可愛らしいです(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )꜆ ♡

アイプリもカラフルだけど優しい色味でオレンジ系のメイク🧡



ちょっと分かりにくいのですが実はインナーカラーがオレンジ系

メイクとリンクしてて最高です✌️🧡



ここ最近おたのしみが個人的にあたりです🎯

でもまた記事にする予定ですが直近で届いた子(2024年1月)がナンテコッタな感じでしたので植毛予定です😂💦



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧











1月13日はエリーの誕生日です🎂



我が家には旧エリーさんしかいないのでこの子でお祝い🥂✨



フリフリで可愛いお洋服を着せてもお淑やかな雰囲気は残りますね、美しい😍❣️



そして地味に気に入っているキラキラしたドリンク🍹✧

ガチャガチャのだけど本当に綺麗🌟

だけどドールと一緒に撮るには難しい…😂💦














リナです🌾



成人式用でお着物で撮りました👘

ガチャガチャの和食セット、お箸までついていてご飯粒も一つ一つあって細かい🍚✨



ちょっと見づらいですが味噌汁はなめこです🍄

成人式は冬ですが和装に合った背景がなくススキが…🎑😂💦

キニシナイデネ!



リナさんは唯一20歳なのでここぞとばかりにお酒を待たせちゃいます🍺

あとは一昨年くらいに回したガチャガチャのお節…

お正月も出番がなかったので無理やり一緒に撮りました😂

でもぱっと見違和感ないですね、伊勢海老だから豪華に見えます🦞













先日、久しぶりのおひとり様DAYを満喫しました☕️

急に貰った?時間だったので何したらいいのかわからず…

とりあえずちいさなおみせ、ラジ館のアゾンに行ってきました^ ̳ට ̫ ට ̳^




お供にゆうたくん🤍




ちいさなおみせは去年の3月にDXジェシカをお迎えして以降行っておらず1年ぶり

アゾンに関してはいつぶりかもはや覚えていません😂💦


特にお迎えしたい子がいるわけでもなく…

あ、でもまだこの子いたらイイナーって思ってた子がいたので期待せずに行きました(が、いませんでした! w)




このピンクジュディ、発売時から素敵だなって思ってたけどしばらく経ってたのもあってやっぱりいなかったです😅

おみせのコーデ可愛すぎる、最高だなぁ




おみせで購入したのは30%引きされた22男の子のお洋服とレースの黒い傘、彩色靴、ちびっ子の靴

(チラシは袋に入れてくれました♪)


お洋服はA line様のデザインされたおめかしコレクション(2017年の9月発売)

購入時は気付いておらず、デザインが素敵で購入しました🤎



アゾンではタグガン、ホワイトと水色の植毛ヘアーを購入しました🤍🩵

楽天で購入しようとお気に入りに入れてたのですが気付いたら売り切れ…😇

いつ在庫が復活するか分からないので買ってきました(›´ω`‹ )

しかし植毛したい気持ちはあるけど時間はないです… ( ´•̥ ‧̫ •̥` )

いつか、いつかね〜〜〜〜(遠い目)













これはなかなか他のSNSでは書きにくいんだけど

🏰熱が冷めてきています


前にも書いた通り🏰の記事と自分の部屋のキャパ的に厳しいのと

オンラインでお迎えしても届くのが3〜4ヶ月待ちというところが…


正直前までは待てると思っていて待っていたけどそれが何回か続いて

しかもおたのしみが好みの子じゃなかった時は悲しかったですね…w


最近受注の子が届いたけど前みたいなときめきを感じなくなって危機感を覚えてます




ずっと初期の熱量が維持されることってそうそうないと思うけど

急にガクンと下がったのが結構精神的に何故かしんどいです🥹

気持ちが変わることもあるのは仕方ないことですよね…と自分の気持ちを肯定しています、合ってるか合ってないかは分からないけど

ドールは好きなんだけど難しい




パッとしない終わり方でごめんなさい

今回もお付き合い頂きありがとうございました🍳