今回はジェシカ、リナ、スイーツちゃんが登場します✍️


















なんとキャスコレ34のジェシカがお手頃価格で出品されていたのでお迎えしちゃいました🥰












髪色は恐らくうす茶

(出品時は濃い茶色って書いてあったけど、恐らくうす茶※大事なことなので2回言いましたw)



あの頃の価格とあのカラバリから選びたい放題

本当にちょっと前のことだけど夢のような話ですね〜…

でも当時仕事を休んでたのでお迎えしたのはダークレッドのジェシカだけでした

なのでこのお迎えははちゃめちゃに嬉しいです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



そしてふわふわで可愛いドレスは作家さまから☁️

カチューシャが猫耳になっているのがポイント🐱🤍



このアイプリ最高に綺麗ですよね🌈

初めてお迎えしたジェシカがキャスコレ34なのですごく思い入れがあります


茶系は清楚系でいいですね(っ´ω`c)

癒される🤍🤍🤍















2月15日はリナの誕生日🥂



ギャル風なリナ🪩✨

手が届かないような雰囲気、大人の女性ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ💮



ネックレスとセットアップは同じ作家さまのもの

このギラギラした感じがカッコよくて素敵💓



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°














2月2日はスイーツちゃんの誕生日🎂



紫の髪色の子に似合う服って難しいな〜って思ってたけど

真っ白なドレスは絶対似合う!🤍と思って選んだら完璧でした(´。・v・。`)




この作家さまのドレスが本当に綺麗で眼福😍

ふんわり広がる裾がたまらない(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡



ヘドレも素敵で前回着せてあげた子にはつけられなかったから今回出番があってよかった☁️

ゴムでできてるから付けやすいのもポイント高いです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾















皆様GWはどのようにお過ごしでしたか?


我が家は旦那が仕事だったので子供と2人で過ごしてましたがどこに行っても、公園に行っても混んでいて気が休まらなかったです😅


なので初めて(私の祖父母)ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに会いに行ってきました🚗

私も会うのが7年ぶりくらいだったけど変わらず元気な姿で安心しました✨


そして(私の親)おじいちゃんとおばあちゃんにも別日に会いに行ってきて

これは正月ぶりだったからそんなに時間が経ってなかったけど

子供はおじいちゃん大好きでたくさん遊んでもらって満足そうでした😆

ただ私は2日間で約200キロ運転したのでお尻と脚がもうクタクタ😇🚗
運転はしばらくいいかなと思ってますがもちろん平日からまた出勤で運転するので1日だけのお休みです_(:3」∠)_

やっと明日から日常が戻ってくると思うとホッとします
それくらい長期休暇が苦手です…

そして最近ドールを触る時間が限られていて写真を撮るのも夜なので本当は可愛いのに写りが暗くてペースが落ち気味です
まだまだストックがあるので大丈夫なのですがドール沼に片足突っ込んでからずっと突っ走ってきた感があってそろそろ休憩も必要かなーとも
まあ…催事やLCがあったらまた再熱するのですがね😂🔥




今回もお付き合いいただきありがとうございました🎏