今回はリカちゃん、プルルンちゃん、リナ、オリーブが登場します✍️

















2023年の年末にまんだらけに行ってきました🎠

そこでお迎えした三代目リカちゃん



箱入り娘(開封済み)

すごく綺麗な状態で嬉しいです🎀



パケも可愛くてずっとお迎えしたかった子なので嬉しかったです😌


↓ちょっと肌色注意⚠️↓





















リカちゃんをお風呂に入れてあげようと思ったら…!

このボディ初めて見ました👀✨

パンツ履いてるみたいに白くなっていて傘のような形


これは三代目リカちゃん全員がこのボディというわけではないようです

不思議


だも傘のようになってるのはワンピースの広がりが綺麗になるようになのかなと思ってます🤔💭



後ろ姿もびっくりしました😂


ちなみにボディ含め本体は汚れなどはなく綺麗でワンピースは少しシミがありました

落ちなかったけど許容範囲内🫧



お風呂上がりのサッパリした三代目ちゃん☺️

「ふぅ〜、スッキリ✨」って言ってそう(っ´ω`c)🫧









早速撮影💐



四代目と違い素朴な可愛さというかなんというか

ふんわりとした雰囲気がたまらないです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡



後ろ姿

髪の毛は艶々で綺麗です✧



そしてヘッドドレスは作家さまの物を🌸

三代目ちゃんに似合ってます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

このヘドレの気に入ってるところはとにかく付けやすい!

リボンを結ぶタイプじゃなくてゴムになってるので被せて調整するだけでいいので気に入りました😆













リカちゃんとプルルンちゃんです👯‍♀️



同じ作家さまのお洋服、色違いで購入しました🩵🩷



ピンクは元々持っていたお洋服

前はマリーンに着せてあげたけど22ちゃんにも似合う!

ロング丈がまたいいです💓



水色は今回追加で購入したお色

なかなか色違いで購入することってないのですがピンクが可愛くて色違いで一緒に撮りたいと思い☺️

お気に入りです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚













リナとオリーブです❤️💛



お正月用に撮りました🎍✨

2人とも着物モデル出身です👘



お着物は2022年だったかな…

大人っぽい柄がお気に入りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そしてオリーブのブルーはブルーでもこの透明感のあるアイプリが大好きです💙



この着物リナさんはやっぱり赤が1番似合います❣️

大人っぽいドレスや着物ばかり着せてます

カジュアルな、可愛らしいフリフリなお洋服は想像できず着せてないです😂💦

やはり着物モデルは着物が1番似合いますよね👘














気温も暖かくなりすっかり春になりましたね☘️


私生活も別れと出会いの季節

私は全く仕事先は変わらないのですが夫や子供は新天地へ行くことに

子供の事情もあって私はしばらく仕事はお休み

あってもちょこちょこ出勤する感じです🚗


なのでやっと1人休みができたので美容院や病院の予定を詰め込みました😂

美容院は毛先を見ると枝毛を見つけてからもう行きたくて行きたくて(((^-^)))


病院は健康診断で引っかかったところを診てもらう予定です🏥

無症状だけど初めて指摘されて行きなさいと言われたのでやっと行けます

ちゃんと診断されてから書こうかなと思いますが急に痩せたのが原因だそうです😂💦

別にダイエットしてないし健康的な生活に切り替えたのとご飯の量を減らしただけなのですがそれでも5kg以上半年で減らしたのは身体的にはまずいようです

精神的には「ダイエットしてないけど痩せた!ラッキー✌️」と思ってましたが🤣


ただ歳をとるにつれて健康に変えられるものはないと思うようになったので皆様もお気をつけください🌱

ただの風邪でもぶっちゃけ辛いです🥺w




今回もお付き合いいただきありがとうございました🪴