今回はジェシカが登場します✍️













約1年かけて植毛をしたジェシカです🎀


本当に亀ペースだったけどやっと完成できてよかったです(*˘ᵕ˘*)**。


今回は肌色やおハゲ写真があり、慣れてない人は閲覧注意なのでお気をつけください⚠️




















まずは植毛前のジェシカがこちらです♪🤎



前にもブログに載せたことあるのですがちょっと頭が長く見えるのが気になっていました💦


ヘッドも同じ子がいるのとピンクの髪色でツインテールのジェシカをお迎えしたいと思ってたのでせっかくだから植毛しようと思いました✊🏻 ˎˊ˗



元々はこんな感じで

2色の茶色のミックスで裾カールでした



それをバッサリ✂️

地味にこの状態も好きですw

可愛いお顔がよく見えるので😆



私はピンセットで髪の毛を抜く派なのですが本当に大変…💦

FFさんから鉗子がいいよって教えてくださったのでまた次回植毛する時に買い揃えたいと思ってます👍🏻 ̖́-



3回目の植毛である今回は上から植えて左右どちらかが植え終わるようにやりました!🪡

それが終わったら前髪と分け目という順番です(っ•ω•⊂ )



画像だけだとパッパッ進んでますが1年くらいかかってやっと完成しました🥹✨

初めてのヘアアレンジ(ツインテ)だったのと前髪の分け目が難しくて大変でした(p ̫T)








お洋服を着せてこんな感じ!♡

本当に可愛い🩷 ‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱



前髪は洗濯糊で固めましたので基本崩れることがないのが安心(*´ω`*)



後ろも綺麗に仕上がりましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

髪の毛はふわふわさせたくて三つ編みにしてお湯パ、数日放置してほどきました🎀



見えてないけどもみあげもこだわって植毛したんです😂

ほんとなんで見えるように撮らなかったのかw

また次回撮ります!w
















ところでこのピンク髪のツインテールのジェシカ

誰がモデルになったか分かった方いらっしゃいますでしょうか?(๑• . •๑)?



「屍鬼」というアニメの「清水恵」ちゃんでした( ᐡ.  ̫ .ᐡ )🎶💗


(誰それ?って思う人しかいないと思いますが😅)

私が中学生の頃に見ていた深夜アニメのヒロイン?です


元々はサスペンス・ホラー小説でこちらを原作とした漫画もあるのですが私はアニメから知り、漫画を今でも持っています📚

いつか小説も読みたいと思うくらい恐ろしくて、悲しいストーリーです

ただ私は文字を読むのが苦手なのでいつ読めるのでしょうか…←

(仕事の書類はスラスラ読めるけどネ、不思議ダネ)


今度このジェシカの写真を撮る時は漫画の表紙も一緒に撮る(固い意志)

そして頑張ったもみあげも(固い意志セカンド)







あとこちらのドレスは1年ほど前に作家さんから購入させていただいたのですが

この子に着せたい!と思い気付いたら1年経ってたという()


終わりが見えなくて心が折れそうな時もあったけどこのドレスを着せてあげるために!という思いで完成させたのでホッとしてますし似合ってて可愛いので頑張ってよかったです🥰🎀















最近の🏰のニュースとそのニュースに対してのみんなの反応を見ると正直しんどくなってきてしまいました

XがメインSNSなのでそのポストが流れるとスレッズに行きます、が、もちろんそこでも同じ内容

みんなの気持ちは同じ

私も🏰のドール大好きだけど新たにお迎えすることが絶対ではないので今いる子をたくさん可愛がってあげようと思います😌





最近部屋の片付けをして(エアコンが壊れてサービスマンを呼ぶのに部屋を片付けるという強制イベント🤣)

収納場所がもうないや〜となってます😅


なのでしばらくは一目惚れした子をお迎えしようと思ってます

そして一目惚れした子はもう1人いるので…I˙꒳​˙)コソ

あとは🏰以外でお迎えしたい子がいるので…I˙꒳​˙)コソ


……………早速今日某所から年末からお迎えしておけば良かったと後悔してた子が届くので楽しみです………………🙈💕





今回もお付き合いいただきありがとうございました🦓