今回はジェシカ、ラブジェニーが登場します✍️
















LC大宮でお迎えしたジェシカ🌈



なんか物足りないと思い

姫カットにしました☽♡໒꒱⋆



緑と青のおめめが綺麗💚💙

優しい色のピンクのリップも可愛らしい🥰



裾カールも少し乱れてたので巻き直ししました!

綺麗な髪色💖

ベレー帽は相互さんからいただいた物👒



ワンピースは作家さまの🎀

襟とスカートの裾がスカラップになっていて可愛いです💗












8月1日はジェニーの誕生日🎂



こないだお迎えしたラブと初めてお迎えしたラブ

2人とも教室の子です✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧



このラブはシンプルで可愛らしいギャル🪄︎︎◝✩



この子は綺麗目系のギャル🗝  ໋☪︎. ₊ ·̩͙꙳













ジェシカとジェシカです( •ॢ◡-ॢ)✩⃛(-ॢ◡•ॢ )



最近ディズニー行けてないけど久しぶりにこのお洋服着せたいと思いジェシカに🐭🎀



ポニテとデカリボン似合う.°ʚ🎀ɞ°.



普通肌だけど日焼け肌だな〜とやっぱり思うな💭

ギャル度が増す可愛らしい🖤














今年最後のブログになります!


2023年もありがとうございました😊

さて、この1年何人お迎えしたかと言うと

22人です


先週までは18人でした

まんだらけに行ったら2人増えてしまいました…😇

(家族からのクリスマスプレゼント🎁)

そして11月と12月のおたのしみドールが届いて2人増えました😇😇😇


去年は21人だった気がします

でも今年は1人の金額の桁が全然違う点🥹

なので去年より使ってる金額は高くなってます_(:3」∠)_wwwww


毎年毎年金額抑える、お迎え人数抑えるって言ってるけどもう戯言ですよね()

でも今年はキャッスル出身の子以外のドールをたくさんお迎えできたので良かったです🍣

来年も好きな子、可愛い子を厳選してお迎えしたいです

厳選してね😉




今年もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

来年もゆっくりまったり更新になりますがよろしくお願いします( *´꒳`*)ノ⁾⁾