今回はジェシカ、アベル、リナが登場します✍️















こちらは年に1回行ってるちいさなおみせでお迎えしたDXジェシカです🥳



なんで可愛いのでしょう

なんて豪華なのでしょう


元々語彙力もないので褒める言葉が出てきません()

とにかくどの角度から見ても素敵なのです🥲💖



こちらのドレスはとびきりキュートな子に着せたいと思い寝かせていた作家さまの…🌸

初めてポチれて着せるまでずっと届いた状態のまま眺めていました😌✨

似合う、このジェシカのために作ってくださったんじゃないかと思うレベルで😍💭




ちなみにお迎えしたの、おみせに行ったのは3月です😅😂🙃

どんだけブログに登場するの遅いの!って話ですね😇




しかも決めてるわけじゃないけど年に1回しか行けてなくて本当はじっくり見たかったけど予定と予定の間に無理矢理行ったもんで滞在時間5分未満

しかも選んだ時間は1分かも🤣




あ、このDXは「尊すぎるぜ!!愛してやまない推しフェア!!第9弾」の子です💞

2月に始まったけどたくさん色んな仕様の子がいてくれました🌈




髪型はこのタイプがいいなと思ってたのですが維持できるかどうか😂💦

可愛い可愛い素敵なDXちゃん、まだこの1回しか撮れてないのでまた撮りたいなぁ😊











これも3月の話で、アベルの誕生日でした🎂



めっちゃ可愛いドリンクのガチャを回したのですが詳細覚えておらず😇



どんな子にも似合う作家さんのワンピ🐻



🧸💭·˚ ༘♡ 🍫·˚ˎˊ˗











着物リナさん👘



パンツスタイルも似合う〜〜〜!✨

というか冬か春に撮った写真だけど涼しげで今の時期にぴったりじゃないですか?🤣

美脚です🙈💗



なんと、ワンピースにもなります👗✨

どちらのスタイルも美人さんです🫶



着物以外似合う服が全然見つからないのですがこの作家さんのお洋服はこのリナさんのために作ってくれた…?と思うほどぴったりな服を作ってくださります🥂

この子のために、と思いながらお洋服を選ぶ時間も大好きです☺️













7月、特に後半は全くドールを触る時間がなかった気がします

色々と忙しくなったんですけどそれ以上に最近暑すぎません…?

暑すぎてやる気が迷子です😇


ドール撮影してる部屋はエアコンがついてるのですが涼しくなるまでに時間かかるし

涼しくなった頃に終了しなくてはならないし

その時間を見越してエアコンをつけていいけど気分が変わってしまったらと思うと電気代もったいないなと😅


そして植毛する体力もなく、でもストックあるから撮らなくても夏は越せそう、という気持ちから実はドールから離れてるのです

ただ写真は撮れてないけど着せ替えはしてます!

それだけでも楽しい🥳

撮るのも好きだから早く涼しくならないかなぁ😭

まだ8月か〜😭う〜む😭






(暑い、と言う話で締めるのもなんなので)

今年キャッスルのお人形さん以外にもお迎えしててその子達も後日投稿しようと思ってます✍️

アンティーユ、チェリーちゃんをお迎えしててここ最近はmomokoも可愛いな〜と思ってます😌💭

今、色んな子が可愛い!時期になっていて楽しいです🌟


今回もお付き合い頂きありがとうございました🪼