今回はタクミ、リナ、ショコラ、ジェシカ、プルルンちゃんが登場します✍️
















LC大宮でお迎えしたタクミです🪼













見てくださいこの王子様👑✨

王子様というかホスト…?😂

とにかくとってもかっこいいです(੭ ´͈ ³ `͈)੭⁾⁾・*♡



メンズのお迎えは2人目

ジェフは月間の子で今回初めておたのしみの子をお迎えしました(*ノω•*)



アイプリの色可愛すぎじゃないですか… 🩰𓂃꙳

リップは普段選ばないナチュラルな色👄

コーラルリップのタクミもいて迷ったのですがその子は選ばなかったら別の方へ可愛がってもらえてたのを見てほっこりしました☺️

よかった



🌹˳◌˚⌖🌹˳◌˚⌖ 🌹˳◌˚⌖🌹˳◌˚⌖ 🌹

バラが似合う!!

🌹˳◌˚⌖🌹˳◌˚⌖ 🌹˳◌˚⌖🌹˳◌˚⌖ 🌹










2月15日はリナの誕生日💃



こちらもバラが似合う素敵な子です•*¨*•.¸¸🌹



こちらのドレスの作家さん

もうしばらく出品やSNSを停止されていてまだかなぁとひっそりと待っています😌

ドレスはもちろん、お写真も素敵なのです



*ೄ*🌹٭:*ೄ*🌹٭ೄ*🌹* ೄ*🌹٭:*:.。..














2月14日はショコラの誕生日🪽



キラキラなショコラの髪色とキラキラなドレスが似合います‪🤍໒꒱.°⑅‬



Sキャスコレのショコラ、とっても可愛いですね!

みほちゃんも可愛くて可愛くて…

誰かお迎えしようと思ったけど我慢しました😅

でも色んな方が色んな髪色と合わせてお披露目してくださって見てて楽しいです😍✨



┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙┊͙














こちらも2月に撮ったおさげちゃんズ👧🏻👧🏻



久々にこの着物モデルジェシカを撮ったけど本当に可愛い大好きな仕様です❤️♥️❤️



ワンピースは作家さんの🪡

バッグはおまけですが合わせたらハイパーキュートでやんす(●´ϖ`●)💭



プルプルプリンちゃんことプルルンちゃん

(子供がプルプルプリンちゃんって呼びます🍮)

紫のアイプリと単色の髪色が本当に可愛い🤤🤍🖤



バッグは前回のおまけと合わせました🎀

27の子にも22の子にも着せられるワンピースは大変助かります(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)✨



全然似てない2人だけど隣に並ぶといい感じなお二人さんです😂💖

姉妹感もないしね🤣🤣🤣














ここ最近スマホを触る時間が減ってSNSや動画を見る時間がなくなりました🙃


子供の寝かしつけを始めました

今までは1人で寝れたのですが体力がついてきて寝なくなったので一緒に寝てます

寝る時間が前は24時過ぎでしたが今は23時前就寝

この生活が始まった頃は25時くらいに一度起きてたんですけど今ではそのまま朝まで寝ています

でも前は7時に起きるのが大変でしたが5時〜6時すぎに起きるようになりました

とても健康生活🌞🌞🌞


ゆるゆる〜な更新になるけど月1のブログは忘れないようにします😂




今回もお付き合い頂きありがとうございます🎴