はじめに

皆様、こんばんは。

ししゃもまあくつです。

本日は『よかった』ということで書かせていただきたいと思います。

何があった?

昨日、今週1週間の気温を見て、うだっていましたが、今日ついに工事不要のエアコンがうちに来ました。(借り物ですが)


取り付けるまで

午前中から、エアコンを取り付ける作業を行いました。

『買ったその日に使える』

という謳い文句は本当で設置作業をしたあとは本当に涼しくて快適でした。

ここ1週間の気温を考えても間に合ってよかったです。

一つ問題が

一つ問題があります。

それは、以前寝ていた場所にエアコンを置いたため、別の場所で寝なくてはならなくなりました。

とりあえず、北枕にはならないようにしたいです。

最後に

本日は『よかった』ということで書かせていただきました。

暑さ寒さも彼岸まで

なんて言葉がありますが、夏はまだまだ続きます。皆様も夏バテ予防と熱中症対策を充分に行ってください




・・・昨日も同じようなことを言った気が



最後まで、お読みいただきありがとうございました。