お願いします!! | カープブログ

お願いします!!

お久しぶりです。もはや久しぶりすぎてパスワード間違えました笑





本日、こうやってこっちのブログで手をとった理由は高校の時のクラスメートがミスなんちゃらの広島大会に出場しているからです。





これがですね、誰でも簡単に投票できるシステムになってまして、下に貼るURLをクリックしていただき、飛んだページで投票するボタンを押すだけなのです!





とくになんの表示も出てこないので投票出来たか不安になりますが、まあ出来てるので大丈夫です笑





24時間に1端末1回しか投票出来ません、いや言い換えると24時間ごとに各端末で1回ずつ投票出来るということです。






危ない、危ないこのまま終わっては誰に投票して良いか分かりませんね笑





1番右の上から3番目、竹原理紗さんです!





皆さんご協力して頂けると嬉しいです!






URL→投票はこちらです!!!






このまま終わるのもなんなので、最後に1枚貼っときます!!









私の方がかわいいかな?なんてね!てへ♪






ではまた!!