不定期万歳ブログ

不定期万歳ブログ

タイトルの通り不定期行進です。
内容もつまらないです。

Amebaでブログを始めよう!
最近調子が悪いことが多くて寝込んでたわけだが

やっと治ってきた

まぁ、気分転換に部屋の片づけをしてみたんだが








驚くぐらいに綺麗になって若干テンションが上がっている

なので、今日は気分がいいついでに少し遠目のスーパーに買い物をしに行こう・w・

やっぱ部屋の掃除ってかなり大事だね

何か精神的に健康になった気がする。

皆も掃除はなるべくこまめにやろうね

そうしないと俺のように

掃除に4~5時間かけることになるよ

後、掃除を開始する時間にも気をつけよう

近所迷惑とか身内の迷惑を考える的な意味で

まぁ、なんだかんだ言っても

俺のことだから

また、まとめて掃除するんだろうな

とりあえず、この辺で失礼するぜ

お疲れ様 ノン