最近調子が悪いことが多くて寝込んでたわけだが
やっと治ってきた
まぁ、気分転換に部屋の片づけをしてみたんだが
驚くぐらいに綺麗になって若干テンションが上がっている
なので、今日は気分がいいついでに少し遠目のスーパーに買い物をしに行こう・w・
やっぱ部屋の掃除ってかなり大事だね
何か精神的に健康になった気がする。
皆も掃除はなるべくこまめにやろうね
そうしないと俺のように
掃除に4~5時間かけることになるよ
後、掃除を開始する時間にも気をつけよう
近所迷惑とか身内の迷惑を考える的な意味で
まぁ、なんだかんだ言っても
俺のことだから
また、まとめて掃除するんだろうな
とりあえず、この辺で失礼するぜ
お疲れ様 ノン
