ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

占いアプリStella鑑定士の紫翠です。

 

自己紹介はコチラ爆笑

 

 

 

Aの彼とBの彼

どっちが良いの?

 

候補の中から迷われることって

ありませんか?

 

 

 

占いでもこの相談が

結構多いです

 

 

私は占い師なので

相談されたときは

 

カードで

それぞれとお付き合いしたらどうなるかを

みます

 

 

 

 

そんな時間ないわ

待ってられなーいという方は

 

 

 

シンプルにコレ!!

 

 

血液型と星座

 

で相性みちゃう

 

 

 

 

 

占いなんて~

と思われるかもしれませんが

 

 

星座占い

紀元前から歴史ある占い

英国王室も御用達

 

膨大なデータをもとに作られてますから

高確率で当たります

 

 

 

 

まずは

シンプルに血液型で判断

 

 

日本人どうしなら

これは会話ネタとしても

イケます

 

 

 

 

そこに余裕があれば星座

 

 

 

 

法則はいたってシンプル

 

 

基本

それぞれのグループ同士は

相性バッチリです

 

 

 

 

のグループ

 

牡羊座

獅子座

射手座

 

 

 

のグループ

 

牡牛座

乙女座

山羊座

 

のグループ

 

双子座

天秤座

水瓶座

 

 

のグループ

 

蟹座

蠍座

魚座

 

 

 

 

 

グループ同士としては

 

火と風

 

土と水は

 

相性が良いです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

他の組み合わせは

バチバチぶつかりやすいです

 

 

 

 

 

まとめると

自分のグループの星座だけ

覚えちゃえばよし

 

余裕があれば

相性が良いグループの星座も

覚えちゃえばバッチリ

 

 

 

例えば

魚座のあなた

だったら

 

水のグループは

蟹座と蠍座といったかんじ

 

 

余裕があれば

土のグループを覚えておく

 

 

迷ったら

血液型×星座で

判断しちゃえば

そう外れないですよ

 

 

 

 

私はおうし座A型男子が

自分にとっては一緒にいてラク

 

 

同じおうし座でもB型男子は

疲れちゃいました…

 

 

蠍座はセクスィー(笑)

 

 

もちろん占う時間がある方は

カードで丁寧に見ますよ

 

カードで見てほしい方は

下のお知らせリンクをポチっと

 

 

 

Don't worry, be Happy✨

Everything goes well💕







最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたふんわりリボン

 

 

 

 

おすましスワンInformation from 紫翠おすましスワン

【REQU】
占いアプリよりお得に個別鑑定するならコチラ下矢印下矢印下矢印

   


【占いアプリstella】
紫翠さん、わたしの話を聞いて~という方はStellaまで乙女のトキメキ
10:30-13:30 21:00‐22:30は高確率で待機しています。

もし良かったらフォローいただけると、うれしいですルンルン

【Instagram】 shisui_lovesyou    意外と当たるウシシ毎日の面白占いやってます
【twitter】     @shisui_lovesyou     開運情報・待機情報をツイート