せっかく結婚相談所に入会したのに… | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

「もったいないなぁ…

せっかく結婚相談所に入会しているのに…」  

 

プロフィール/メニュー一覧/お問合せ・お申込み 

 

 

 

婚活中の男性からご相談のご依頼を受けて、

お会いさせていただくことがあります。

 

 

いくつかの結婚相談所に入会していたり、

そのほかのサービスを利用したこともあったり、

 

「それでも、うまくいかないんです。

自分はもう、結婚を諦めた方が良いんでしょうか?」

 

…と。

 

 

 

これまでの経緯やご自身の希望などを伺ってみると…

 

せっかく入会しているのに、

カウンセラーさんとの面談を

 

ほぼほぼ

受けていないのです…

 

 

 

「自分一人ではうまくいかないな…」と思って、

「そうだ!入会してみよう!」と勇気を出したのに…

 

 

アドバイスを受けることもなく、

自分の良さに気づくこともなく、

どんな相手を望んでいるのかすら気づくことなく、

 

なんとなく紹介された人とお見合いして、

お断りされる… ことを繰り返していたのです…

 

 

もう…

お話を伺っているこちらが、泣けてきます。

ご本人はもっとお辛いことでしょうえーん

 

 

ただ傷つく経験を重ねていくのではなくて、

どんな自分でいたいのか、

どんな結婚生活を望んでいるのか

どんな相手を求めていて、

そのためには、今の自分には

どんな行動が必要なのか。

 

 

一緒に考えてみましょうキラキラニコニコ

遠慮しないで、お話いただける時間を設けさせていただいています。

 

 

 

➁婚活向け*継続レッスンをお申し込みください。

目指すゴールに向かって伴走させていただきますニコニコ

 

オンラインでもご対応させていただきますので、
お気軽にご相談くださいませハート
 
 
 

 

《お申込み・お問合せ》

①スマイルトレーニングⓂパーソナルレッスン
➁婚活向け*自分磨き講座
③ママ向け*ハッピースマイル講座

④スマイルトレーニングⓂグループレッスン

上記、メニューの中からご希望の講座をお選びください

 

image
スマイルトレーナー®山田貴子
shisui1424@gmail.com
最後までお読みくださりありがとうございました
ご質問・メッセージもお待ちしています