【山形結婚養成塾】講師を担当させていただきます♡ | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

こんにちはニコニコ

スマイルトレーナー®の山田貴子です

いつもブログをご覧くださり、誠にありがとうございますハート

あなたが、より一層笑顔あふれる幸せな日常を過ごされますようにキラキラ

お手伝いさせていただけましたら幸いですラブラブ

 

プロフィール/メニュー一覧/お問合せ・お申込み 

 

このたび、株式会社ファンファンさまのご提供されている

合コンサービス内の新メニュー

【山形結婚養成塾】

右矢印http://www.funfun.co.jp/youseijuku.html

にて、講師を担当させていただくことになりましたニコニコ

 

 

好感を持たれる第一印象と笑顔力を磨きましょう

 

 
合コン後に、
ハート連絡先を交換できるか
ハート次のデートにつながるかどうか
 
は、
合コンという、短い、限られた時間のなかで、
いかに自分の良いところを知ってもらうか
また会いたいなと思ってもらえるか
 
に、かかっています真顔
 
 
すなわち!それは、
最初のご挨拶=第一印象
にかかっていると言っても過言ではありません
 
その第一印象を超える
より良い印象を
合コン中にいかに与えられるか・・・?
 
と考えてみると…?
 
笑顔力を磨きましょうおねがい
それ以上に効果的なものは思いつきません(笑)
 
 
想い描く、
理想のパートナーと出逢い
理想の結婚生活を叶えられますよう
 
全力でサポートさせていただきますキラキラ
わたし自身がほんとうに楽しみでたまりませんラブ
 
 
 

 

《お問合せ・お申込み》

①スマイルトレーニングⓂパーソナルレッスン
➁自分磨き講座
③パーソナルお茶会

④スマイルトレーニングⓂグループレッスン

上記、メニューの中からご希望の講座をお選びください。
 

image
スマイルトレーナー®山田貴子
shisui1424@gmail.com
最後までお読みくださりありがとうございました
ご質問・メッセージもお待ちしています