笑顔の練習をするのは ナルシスト? | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

「受けてみたら、
思ってたのと違いました‼︎」


って、よく言われるんです。



笑顔の練習 っていうと、

自分で自分のことを
可愛い   とか
綺麗   とか
大好き〜〜   な

ナルシストさんのための講座だと

思われる方がいらっしゃるのですが…

(まぁ、結果的に
とっても可愛らしい
愛され笑顔になるのですが…)







「やってみたら、違ってた‼︎」

って、率直にお話くださるんですね

「びっくりした‼︎
やって良かった‼︎  」って




M.snow®︎スマイルトレーニングの素晴らしさを

誤解されることなく、

きちんと理解していただけるように

やってみたい‼︎って
素直に感じてもらえるように

しっかりと
お伝えしていかなきゃ〜〜‼︎





って、
改めて決意をしておりますところです




まずは、
目の前にいる人のために、


いつも
どんなときも、

笑顔でいましょう




そのことが、

のちのち
自分自身にかえってきます



自分と一緒にいることで、
相手が
笑顔になってくれている


その笑顔が、
幸福感や
感謝や
自信を

あなたに与えてくれるのですよね


笑顔の循環 ってやつですね





まずは、
ちょっと無理をしてでも

あなたから
笑ってみましょう



 
 
お申し込みはこちらからどうぞ
 
 
 
 スマイルトレーナー®︎  山田 貴子
shisui1424@gmail.com
 
{AD699B7E-36A4-420E-ACFC-1E35C76C28E1}