アンチエイジングにも、M.snow®スマイルトレーニング♡ | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

先週のM..snow®スマイルトレーニング

レッスンレポです。

 

{FE3C6FFF-9406-4826-B7BF-11028738BC52}

 

 

 

 

Q. なぜM.snow®スマイルトレーニングを受けてみようと思われましたか?

スマイルと言う言葉に興味があり、老化予防(法令線とか消えるかな?)になるかなと思って。

 

レッスン前のお写真がコチラ

 

 

{9D44FD18-C86F-4C2F-90F9-C09245FF97EE}


 

メイク教室に通われていたこともあったそうで、

とってもキレイな素肌をお持ちの

 若々しい印象の女性です。

 

 

ほうれいせん・・・?

 

わたしには、

全く気になりませんけれども・・・?

 

 

 

Q.レッスンを受けてみていかがでしたか?

 

楽しかった。顔をもっと触って、表情豊かにしていきたい!

 

 

ありがとうございます

 

 

レッスン後のお写真がコチラ

 

{CDACAEAB-95B7-49BA-9DEC-B49DB8AAC5AD}


 

 

 

口角がキュッとあがりました

 

ほっぺが ぷっくり可愛らしくなりました

 

お目元が柔らか~~く表情が出てきました

 

 

そうです!

 

お口元、ほっぺた、お目元が

 

キュキュキュッ!!っと上がるということは、

 

若々しく、

活き活きと、

キラキラと、

可愛らしく、

はつらつと・・・

 

して見えるということなのです

 

 

高級美顔器を使わずとも、

これが

叶ってしまうのが、

 

M.snow®スマイルトレーニング

 

 

メイクで、

上がっているように見せる・・・

のではなく、

 

お顔自体が

上がってしまうのですぞ~~~

 

はい。これも、

お化粧品代ゼロ円

 

まぁ

M.snow®スマイルトレーニングって、

なんて素敵なメソッドなのでしょう

 

 

 

 

さて。

レッスン前のお写真を撮るときも、

 

実は、

一生懸命笑ってくださっているのです。

 

 

 

写真館などで記念撮影をするとき。

 

 

「おかあさーん。(または、お嬢さーん。)

もっと笑ってくださーい。

表情 固いですよー。」

 

って、言われた経験ありませんか?

 

 

   顔が、ぴくぴくするくらい 

              やってますけど!?

 

   まだですか!?

   これ以上無理ですよ!?

 

 

なんて、

心の中で逆切れした経験ありませんか?

わたしは、あります(笑)

 

 

 

で、出来上がった写真を確認すると・・・

 

あんなに頑張ったのに!?

全然、笑えてないじゃん!?

 

 

って、がっかりした経験ないですか?

 

 

でもね。

だからと言って、

 

わたしには、モデルさんみたいに

 

キュッと口角を上げて

爽やかに笑うなんて

愛らしく笑うなんて

 

ムリなんだ・・・

 

って、

絶対にあきらめないでほしいんです

 

 

 

だって、

彼女のお写真を見てみてください

 

 

ほんの90分のレッスンを受けただけで、

こんなに変化するんですよ

 

 

カメラ素人のわたしの撮影でも、

こんなに違うんですもの

 

プロに撮っていただいたら、

絶対に

 

素敵な笑顔を残していただけないわけ

ないじゃない⁈

 

って、思いませんか?

 

 

 

クリスマス、

忘年会、

新年会・・・ と

人が集まることの多いシーズンが

始まりましたね。

 

 

あと、ちょっとしたら

 

卒業式、

入学式、

 

送別会に 歓迎会。

 

就職活動も、スタートするのかしら?

 

 

 

お別れの最後の印象を

良いものにして残したい

 

 

はじめましてのスタートを

超好印象で臨みたい

 

 

そんな

がんばるあなたを

わたしも全力スマイルで

応援いたしますよ

 

 

1月10日以降のレッスンのお申込み可能です

お早目にどうぞ

 こちらから 

 

 

スマイルトレーナー® 山田貴子

shisui1424@gmail.com