“笑えない状況”そんなときこそ、笑顔で乗り越える! | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

今日も、山形市南栄町の

チョコレートラボさま にて

 

M.snow®スマイルトレーニングを

行いましたよ

 

 

{4ED20175-41DB-48C8-96E3-D882EC87C58F}

 

 

今日のお客様は、

 

関東からお嫁にいらして

 

山形での冬は、今年が2回目だそうで。

 

 

昨年は、ほんとーーーうに

 

驚くほど雪の少ない年でしたから

 

 

 

今年の冬、どんな風になるんだろう?

 

やっていけるかな?

 

 

 

なんて、

不安になってしまっていらっしゃるようです。

 

 

 

 

まずは、身体が

 

 

この寒さについていかなかったり・・・

 

なんてこともあるかと思います。

 

 

 

でも、

 

気持ちが落ち込んでしまっていたら、

 

 

思考も後ろ向きに

 

なんでもないことをネガティブに

捉えてしまいがち。

 

 

そして、免疫力もダウンしてしまうので、

 

風邪をひきやすくなったり

 

なおさら、

気持ちが沈んでしまったりしがちです

 

 

 

さぁ!

 

そんなときこそ、

笑顔のチカラを発揮しましょう

 

 

 

 

幸せな

 

楽しい

 

嬉しい

 

ハッピーな気分や

 

カラダが元気なときじゃないと・・・

 

 

笑えない・・・

 

 

 

なんて、思いがちですが。

 

 

そんなのナンセーンス!!!!!

 

 

 

 

逆! 

逆ですよ!

 

 

 

 

 

気持ちをアゲるために

 

いつでもハッピーの

スパイラルを作るために

 

カラダを元気にするために

 

 

笑うんですよ

 

 

 

最初は、

ぎこちない作り笑いになるかもしれません。

 

 

 

でも、

 

必ず

 

絶対に、それが本物の笑顔になります。

 

 

 

 

姿勢の歪みを治すために、

 

最初は、ちょっと無理してでも

 

良い姿勢を保つことを意識しますよね?

 

その意識が、

 

ずっと続けば・・・

 

カラダの楽な状態を保っていけるでしょ?

 

 

それと、同じです

 

 

 

だいじょうぶ

 

 

 

 

わたしと一緒にトレーニングしましょう

 

 

絶対に、

 

あなたらしく笑えるようになります

 

 

M.snow®スマイルトレーニング

お申し込みは  こちらからどうぞ

 

スマイルトレーナー®   山田貴子

shisui1424@gmail.com