ヤマガタ未来ラボ様にて、コラム掲載されました♡ | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

先日、

女性として
妻として
母として
おうちサロン経営者として、


心から憧れる
素晴らしい女性に

お話をお伺いしてまいりました



{2286682E-30C1-4E82-A174-861E98898AF8}

鈴木宏美さん

元カリスマ美容部員で、
現在はエステティシャン

会員制サロンを経営されています。
また、基礎化粧品や美容サプリを
独自に開発‼︎ 



宏美さんへのインタビュー記事が、
掲載されましたので

ぜひお読みいただけましたら嬉しいです





憧れすぎて…

インタビュアーなのに

めっちゃ緊張して

変な汗かきまくる… とゆう



でも、
これからも

そんな風に

インタビューさせていただく方に
尊敬の気持ちを持って

書き続けていきたいと

思います。




必要としてくださる方に

届く文章を


磨いていきたいと

思います。





宏美さんには、

コラム内に書ききれないほど

たくさんの美に関するお話を
お聞かせいただきました



女性として生まれたのだから、

もっと美しくいたいとゆう意識を

高く持ち続けたい



そう思わずには、
いられない時間でした




貴重なお時間を頂戴し
お話をお伺いさせていただきましたこと、

心から
感謝いたします


宏美さん
ありがとうございます









現在 山形県内にお住まいで、

県外から 嫁いでこられた女性。



一旦県外に出られてから、

また山形に戻ってこられた女性。



県外に暮らしながら、

地元 山形と関わりながら働く女性。




など、

この人のストーリーを聞いて欲しい‼︎

あの人のストーリーを書いて欲しい‼︎ 
…などなど。



リクエストいただけましたら、

とってもとっても 嬉しいです








山形県外から嫁がれた女性には、

田舎暮らしをしてみたい‼︎ 願望をお持ちの
移住者さんとは


ちょっと違うテンションのストーリーがあって。




でも、

せっかく愛する男性と
幸せになるために

嫁いできたのだから、


幸せな山形ライフを

楽しんでもらいたい




そんな願いを込めて


コラムを
書かせていただいております




コラムニスト  山田貴子

shisui1424@gmail.com



{D12E75D0-45C3-4C71-B8E2-C93D9E32D8AD}