怒りに溢れたポジティブさん。 | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

「私、怒りの感情って、

全く

無いんですよ‼︎


って、


聞いてもないのに

教えてくれるポジティブさんの

お顔に、



ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜〜〜ッ‼︎ 

ッと、


凝縮された


怒りの感情が見えてしまったとき…





とっても美人で、

エレガントな方なのに


その怒り…


もったいないな〜〜ッ

思ってしまいます。



とっても頑張り屋さんな彼女なのに、

その頑張り方のベクトルを


ちょっぴり転換してあげたら、


もっと

楽〜〜に 
ハッピーなれるのになぁ…


もっともっと

魅力的な笑顔になるのになぁ…


って、
思ってしまいます。



怒りって、

どんな人にも
あって当然だと思います。

にんげんだもの



でも、

ずうっと

その感情に支配されていたら、

ココロが苦しくて

カラダもシンドくなってきちゃいます。



ポジティブに変換するのは、



一旦

その怒りに

しっかりと向き合ってあげてから。



その後、

そこから抜け出すために…


で、よろしいのではないかと思うのです。



そこから、

抜け出すための

一歩
踏み出すための

手段として、


自分に勢いつける魔法として、



笑顔のチカラを

存分に

発揮してあげたらいいのになぁ って。




怒りの感情に

気づかないフリをして、


ネガティヴなキモチを

無理に

お腹の底に押し込むために



ポジティブなフリをするのではなくてね。



でも、
私のそんなキモチを

彼女に伝えたところで…


余計なお世話

でしょうから…。




彼女が、

自分自身を
もっと楽に
してあげられることに

いつか
彼女自身で
気づいてくれたらいいなと

願っています。


彼女が、

ココロの底から

自信と魅力に溢れる

笑顔になれる日が訪れることを


願っています。



もし、
お気づきになりましたら、
お力になることができれば嬉しいです
お申し込みは、こちらから



スマイルトレーナー®  山田貴子

shisui1424@gmail.com

{982C7753-9240-45BB-A22A-1C67699618A9}

子育て中って、
特に
イライラ しますけど


イライラするから、
ダメなママ

ってことじゃ
ないと思うのです